人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこ入ってく…とまりますか?

ニーニャン宅の、今日の晩ご飯です!
じゃーーーん!
ぽんぽこ入ってく…とまりますか?_c0361597_23401743.jpg
*餃子5個
*イカと青梗菜の酢みそ和え
*ゴーヤチャンプル
*自家栽培の大根菜サラダ
*キュウリのぬか漬け

山盛り食べました〜!もちろんご飯1杯ペロリ。
な、なのに…

お腹が減って、たらーーん!

しゃあないので、特大おにぎりを作って食べました(笑)cocoストアみたいな、爆弾おにぎりさん。
わたしのお腹には、爆弾とどかずで、まだ食べれそうだけど、もう目をつむって寝ます(笑)

こないだまで胃腸風邪だったから、食べれる幸せを感じながらも、明日はふつうのお腹になってるのを願いながら。

おやすみなさい⭐️


by bijinn-girl | 2015-05-31 23:39 | Cの星から来たニーニャン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!

by 美人ガール's
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31