人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★クーミン★食べ物色々

おはようございます

昨日はアップしようと思ったらそのまま寝てました…(ノД`)

てなわけで、食べたもの

昨日16時近く
★クーミン★食べ物色々_c0361597_08583544.jpg
明太子のソフトクリーム
プチプチ食感で甘じょっぱいのが意外に病みつきになります。

で、夜ご飯は居酒屋メニュ~
★クーミン★食べ物色々_c0361597_08595681.jpg
きんぴら
★クーミン★食べ物色々_c0361597_09011357.jpg
サラダ
★クーミン★食べ物色々_c0361597_09012880.jpg
だし巻き玉子

だし巻きはあると必ず注文します!
ここのだし巻きは好みで美味しかった♪
甘くなくて出汁がきいているのが好みです( ´艸`)

ニーニャンオススメの、上沼さんのおしゃべりクッキングで作り方をやっていたから作ってみようかなぁ(*^o^*)
★クーミン★食べ物色々_c0361597_09015562.jpg
鯛のお刺身
★クーミン★食べ物色々_c0361597_09021938.jpg
餃子
★クーミン★食べ物色々_c0361597_09023683.jpg
もずくと春野菜のかきあげ

もずくの天ぷらだーいすき!!
見つけたときは思わず興奮してしまいました(笑)あぁー沖縄いきたい053.gif
★クーミン★食べ物色々_c0361597_09025194.jpg
名前忘れたけどクレームブリュレを凍らせた感じの食べ物



朝食はまだお腹が空いていないので食べてません。
食べたらまたアップします(*^o^*)♪

by bijinn-girl | 2015-04-27 08:56 | Aの星からきたくーみん

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!

by 美人ガール's
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31