人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニーニャン★ラーメンから勉強(笑)

夕飯は、牛骨みそラーメン♪
こってり、中太ちぢれ麺でおいしかったです。
ニーニャン★ラーメンから勉強(笑)_c0361597_23544903.jpg
ただ…ただめちゃ楽しみにしてたもの。煮卵がのってなかった( ̄O ̄;)ショーーック!
私の中でラーメンは、卵、海苔、焼豚(あくまでイメージです)ほんと勝手だわ、わたし(笑)

実は、今日仕事でも同じようなことがありました。
自分と相手の価値観がちがうのはふつうなのに、勝手にひとりでショックうけてた(笑)きづかなかったなぁから

しごとより恋愛はとくに、そうゆうことありますよね♡アラサーになって、色々感じ方がかわってきています。最近たのしい♡

けっきょく卵はアミからもらいました(笑)
アミありがとね。
今日もごちそうさまでした〜♪




by bijinn-girl | 2015-04-19 23:54 | Cの星から来たニーニャン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!

by 美人ガール's
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31