c0361597_18473019.jpg

ぷりーん!!

手作りで作りました♡
*たまご
*きび糖
*牛乳
だけのシンプル焼きプリン。

ダイエット中には、たまらん!


[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-19 18:42 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_20322716.jpg
ついに冷凍庫から出しちゃいました❤️
真っ黒チーズケーキ!
本当に真っ黒です(^o^)

c0361597_20362294.jpg
中はこんな感じ❤️
濃厚なチーズをビターなクッキーで挟んだシンプルなケーキ。

シンプル イズ ベストです♪

美味しくてテンションが上がったのでジムで消費してきます!



[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-27 18:30 | Qの星から来たミナリン

今日は昨日の雨かが嘘のように朝からいい天気!

てなわけで、今日の朝食は
お弁当のおかずの残りを少し摘まんだのと紫蘇おにぎり。

そして、どうしてもチョコが食べたくなってしまっているので
c0361597_07015661.jpg
ビターチョコ。
成分表を見てみたらまだ添加物は少なかったです(o^^o)
そしてこのチョコを食べるとなんと
c0361597_07021414.jpg
寄付しているらしい。

先日お出かけした先もまた近々アップしていこうと思います♪

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-21 07:00 | Aの星からきたくーみん

★クーミン★おやつ

c0361597_20452938.jpg

濃厚なソフトクリーム

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-12 16:44 | Aの星からきたくーみん

c0361597_21075692.jpg
本日のおやつです❤️
美味し過ぎてあやうく全部食べてしまいそうでした(笑)
さすがに全部食べたらカロリーがやばそうなので半分明日に残しておこ♪

通販でまとめ買いしてしまったスイーツ。まとめ買いって本当に怖いですね(^o^)


[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-12 16:07 | Qの星から来たミナリン

c0361597_19355692.jpg

いただきました!ごちそうさまっ。


お腹空きすぎて、ココナッツシフォンを焼いてます。
17cmを5等分していただきます。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-08 19:35 | Xの星に住むアミ

夜食?!

c0361597_23241725.jpg
こんな夜中に〜やってしまった( ̄▽ ̄)

大好きな大判焼き♡
明らかに運動量たらない(笑)
あしたは、階段生活です。



[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-07 23:24 | Cの星から来たニーニャン

⭐️ミナリン⭐️おやつ

c0361597_19063274.jpg
また例のシュークリームです(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-07 17:05 | Qの星から来たミナリン

運動前に…

c0361597_10014716.jpg

風邪から復活したニーニャンです。

なんでかすっごく腹へりこだったので、韓国風おにぎり作りました!

具なしだけど、美味しいんです♡

握るときに
お塩に、ごま油をまぜたものを手に塗って 握るだけ(^-^)
韓国のりみたいな感じかな〜

簡単なのに、満足おにぎり♪
ひとます1個でガマンガマン。




[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-04 18:01 | Cの星から来たニーニャン

⭐️ミナリン⭐️おやつ

c0361597_09413696.jpg
お昼ごはんの残りもの。
おやつってレベルではないか(笑)
c0361597_09424161.jpg
前にチーズケーキと一緒に買ったシュークリーム❤️

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-04 17:40 | Qの星から来たミナリン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31