c0361597_17595009.jpg

ニーニャン 今日のお弁当です!

*ゆでたまご
*ほうれん草の胡麻マヨ和え
*ジャガイモ煮っころがし
*ちりめん山椒

でした〜

ジャガイモは、3月から大事に育ててたもの♡
c0361597_17595119.jpg


すっごく美味しい!
幸せ〜
旬のもののパワーすごい!

炭水化物なので、気をつけてたべまーす!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-06-26 17:53 | Cの星から来たニーニャン

ニーニャン★畑しごと〜

今日はお休みだったので、畑へGO!
c0361597_15324603.jpg
里芋!植えてから約1ヶ月。
いい感じに育ってきました〜
c0361597_15365358.jpg
ジャガイモ。
草取りと土寄せ。芋が青くなるのを防ぐんだって。

気がついたらかれこれ3時間やって、汗だくでした。
楽しかった!
途中、休憩で畑のおばあちゃんからイチゴをもらって ひと休み♪
c0361597_15301857.jpg
こんなにいっぱい食べたの久しぶり!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-06 12:30 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_23255611.jpg
*回鍋肉
*エンドウ豆のパスタ

畑でいただいた キャベツ、さやえんどうでお料理しました♡
採りたてやさいパリパリでおいしっ!!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-28 23:25 | Cの星から来たニーニャン

お休みだったので、ハムサンドとアイスコーヒーを飲んで畑に行ってきました〜!

たま汗が目に入るくらい汗だくになりながら、2時間畑しごと♡太もも痩せるかしら(笑)

そしてお隣のおばあちゃんに無農薬のフレッシュ苺をいただいて、いっしょに日陰で休憩^ ^
こんな時間が癒されちゃいます♡
c0361597_15260132.jpg
太陽を浴びて、汗をかいて、フルーツ!こりゃ痩せそうです!!!
お昼は、天ざるきしめん。
c0361597_15331971.jpg
んまーい♡



[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-28 15:25 | Cの星から来たニーニャン

暑くて、Tシャツ1枚ですごせますね。
今から畑にいくので腹ごしらえ♪
c0361597_12581747.jpg
本日のおひる♡
ワッフルとカフェオレ^o^





[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-24 12:17 | Cの星から来たニーニャン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31