タグ:朝ごはん ( 22 ) タグの人気記事

c0361597_21435206.jpg

ニーニャンの朝ごはん。

*ハンバーグ
*玉ねぎのオムレツ
*サラミ
*フランスパン
*アイスコーヒー

色々メニューがあると、おなかも満足。
気持ちも満足。

ストレッチポールをはじめてます

[PR]
by bijinn-girl | 2015-10-19 21:39 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_23060676.jpg

ニーニャンの朝ごはん。

*フランスパン
*スクランブルエッグ
*チーズ
*バナナ
*カフェオレ
偶然にも全部カタカナのメニューでした♪

実はニーニャン、アラサーになって最近わかったことがあります。

『カタカナは書けるけど、読むの苦手。』

だからか、ワインとかウイスキーの注文が緊張感あるので頼むのは、日本酒か焼酎。
自分のことなのに意外と気づかないもんだな〜

これからはウイスキーも楽しめる アラサーになりたい今日この頃。
[PR]
by bijinn-girl | 2015-10-04 22:51 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_10372984.jpg

早起きをして、モーニングへ!

*ツナと卵のホットサンド
*サラダ
*無糖ヨーグルト
*ホットコーヒー

ダイエットをちょっと気にして、サラダからいただきます!

これだけで、お腹がいっぱいにならないニーニャンです( ̄▽ ̄)まだまだやな〜

あったかスープがあったら満足しそう。
自分で作るとき、気をつけよう!



[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-22 10:24

お休みだから♡

これこそ、
The・名古屋モーニング〜

c0361597_14331771.jpg


*ゆで卵
*サラダ
*小倉トースト

飲み物代350円で食べれちゃうから
ついついモーニング行っちゃうんだよね♪

今日は、ジャム・マーガリン・小倉の3つから選べたから 小倉をチョイス!

が、出てきたら…

小倉の下に、マーガリンらしきピカピカがっ(°_°)

マジかぁぁぁ〜(笑)
あなたは、トランス脂肪酸やね。
食べますよ、コワイけどね。もったいないからね。国連のひともゆってたもんね、

『もったいない!』

あービックリした。
何事も確認が必要だわ

[PR]
by bijinn-girl | 2015-06-02 14:10 | Cの星から来たニーニャン

ニーニャン★家しごと

こないだ発見した圧縮袋!!
天気がよかったので、今だ!と思い立って、お布団を天日干ししてサラサラにして。
c0361597_18214950.jpg
しっかり密閉して、掃除機でブーン。ぺちゃんこになりました〜
c0361597_18253251.jpg
押入れスッキリ!
空気の戻りもないし、あぁーおりこうさん!

昔はすぐ空気ぬけてくるのばっかで、掃除機との戦いだったなぁ( ̄▽ ̄)
改良してくれた人感謝です。

広くなってスッキリなのに、いっこうに減らない荷物。ふしぎです。
たぶん買ってるんだよね(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-14 16:22 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_11091428.jpg

のんびり朝ごはん。

ネギと蓮根の焼肉のタレ炒め。
作りおきしておいた、切干し大根煮、紫キャベツのマリネ。

今日は。彩りキレイに〜がテーマです!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-14 10:08 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_11274502.jpg
今日は午後からお出かけ予定(^o^)
お昼にあまり野菜が取れない予定なので朝取っておきます♪

午前中だけ会社に行って連休明けの処理をして来ます(T ^ T)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-07 08:27 | Qの星から来たミナリン

天気が悪いとなんとなくやる気がしない、、、

ぼ〜っとしてたら時間が無かったので手抜き(笑)
野菜を食べて無い!
c0361597_12555328.jpg
お昼にたくさん食べます(^_^;)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-04 07:54 | Qの星から来たミナリン

☆クーミン☆朝ご飯

c0361597_10531474.jpg

朝からお腹の調子がいまいちですが、しっかり食べました!

キャベツの塩麹和え
タケノコの煮物
ごはん
みかん



[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-03 10:52 | Aの星からきたくーみん

待ちに待ったお休み〜❤️
若干寝坊しました(笑)

昨日は大好きな友達と美味しいご飯をたっぷり食べて、心も身体も満足だったのでまだお腹が空いてません(^o^)
c0361597_14441977.jpg
とりあえずオレンジを食べて買い物にでも行こうかな❤️

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-01 08:42 | Qの星から来たミナリン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31