タグ:女子 ( 271 ) タグの人気記事

c0361597_18391730.jpg

お家に帰ったら
ショートケーキが待ってました*\(^o^)/*

イチゴって女子力をあげてくれる気がする〜
お祝いじゃないけど、嬉しい♡

ごはん前にいただきまーす!




[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-16 18:23 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_10370190.jpg

ひさびさに
お弁当らしいお弁当をつくったニーニャンです。

最近、男子弁当のような感じでした(笑)丼飯てきな感じ。私はよかったけど、何気にニーニャンの母、気にしてたみたい…( ̄▽ ̄)

♪メニュー
*アスパラの豚バラ巻き
*インゲンと蓮根のきんぴら
*プチトマト
デザート:南瓜のバター和え
[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-01 10:22 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_22374221.jpg

めーっちゃくちゃ美味しいパンに出会ってしまいました!

名古屋にある【スーリープー】という小さなパン屋さん。
いつも並んでるのは知ってたけど、こんなに美味しいとは♡色々買ってみました〜
c0361597_22374355.jpg

これは、【アールグレイ✖️ホワイトチョコのパン】
ちゃんと紅茶の香りがして、ほんのり甘い。感動的でした!

ちなみに上の写真のパンは、【ローズマリー✖️手作り?ソーセージ✖️オレガノ】

んまっ!!

ダイエット中だけど、ニーニャンはまりそうです。ふふふ♡
美味しいパンをもとめてる方、ぜひ行ってみてね!
[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-13 22:24 | Cの星から来たニーニャン

冷蔵庫で長い間眠っていた甘夏。
寒天ゼリーにしました!
c0361597_18085402.jpg
爽やか〜
ホロリの苦味が食欲おさえられて、ダイエットに良さそう♡

ちなみに今日のお弁当は、コレ。
c0361597_19234129.jpg
*ゴボウ天ぷら
ニーニャン家の夏の季節もの!
ちりめん山椒がメインです♡

[PR]
by bijinn-girl | 2015-06-17 18:08 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_12425277.jpg
オーガニックのお店でハンバーガー食べたり

c0361597_12433784.jpg
ラーメン食べちゃったり

c0361597_12442018.jpg
上司にご飯連れてってもらったりで外食ばっかり♪

美味しいもの食べると幸せ❤️
ちゃんと食べてちゃんとデトックス(^o^)

体重はなんとかキープしてますわら

[PR]
by bijinn-girl | 2015-06-17 12:41 | Qの星から来たミナリン

こんばんは〜

梅雨はお肌の調子がいいニーニャンです♪
アラサーは保湿って大事だな〜

最近のお弁当は、
c0361597_00081215.jpg
*カレーピラフon目玉焼き(黄身ぺちゃんこw)
c0361597_00090434.jpg
*青梗菜ともやしの塩麹あんかけ焼きそば

とか、ちょっぴり楽して 一品料理♡
洗い物も少なくて、バタバタのときはいいですよね!

無理せず、続ける!
ダイエットも勉強もお弁当も。
ゆるりといきます


[PR]
by bijinn-girl | 2015-06-17 00:07 | Cの星から来たニーニャン

おにぎり朝ごはん

おはようございます!
太ももダイエット中のアラサー、ニーニャンです!

朝から雨。梅雨入りかしら?
今日はお外に出ずに、ゆっくりしよ〜
c0361597_10513325.jpg
今日の朝ごはん

おにぎり
目玉焼き
じゃがいもオムレツ

デザートは、桃ジャムヨーグルト。
野菜がなかった…( ̄▽ ̄)

すでに昼メニューを考え中…
食べることばっかり考えちゃう。これが太る原因よね。わかっちゃいるけど、やめられない



[PR]
by bijinn-girl | 2015-06-03 10:51 | Cの星から来たニーニャン

大阪にて!
c0361597_00190907.jpg
ぷらぷら歩いてたら

『ヘレカツ丼定食』発見!!
ヒレカツじゃないんだ〜(→間違い発見したぞ!って思っちゃった笑)

ビックリして、写メ_φ(・_・
関西はこう呼ぶらしいです!
知らんかった〜
注文してみたかったけど、お腹いっぱいでたべれなかったのが残念でした〜

方言っておもしろ♡



[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-30 23:18 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_23114551.jpg

おにぎり弁当〜
中身は大好きな梅干し♡

お母さんありがとう!
だけど、胃腸風邪明けには海苔が胃にこたえます(笑)


[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-28 23:11 | Cの星から来たニーニャン

ニーニャン胃腸風邪なう。
仕事は、おやすみできなかったので出勤。
今日お話してくれた皆さま、slowlyな私に付きあってくれて本当感謝です。

今日のごはんは、
c0361597_23044472.jpg
おうどん➕お出汁➕生姜で、
体良さげ ごはん。

天かすをいつもの癖で入れすぎちゃって
ちょっと失敗…
こってり( ̄O ̄;)ひぇー

明日には復活したいので、あとは寝るのみ!


[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-23 23:04 | Cの星から来たニーニャン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31