c0361597_00420962.jpg

c0361597_00422293.jpg

キノコのバルサミコ酢サラダ
大エビとタケノコとキャベツのジェノベーゼ(だったはず)


普段中々パスタを口にしないのですがお久しぶりのパスタです!
そして、乳製品は体に合わないけれどついつい頼んでしまうクリーム系のパスタ。

外食は気にせず食べたいものをたべるがマイルール♪

生パスタでもちもちしていて美味しかったです♪



キノコのサラダも美味しかったので、自分でも作れるように練習してみようと思います!
覚えておきたいのでここに具材をメモしておきます(笑)
まいたけ、しめじ、水菜、レタス、赤キャベツ、温泉玉子、ベーコン、粉チーズ

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-29 19:00 | Aの星からきたくーみん

夕飯は、牛骨みそラーメン♪
こってり、中太ちぢれ麺でおいしかったです。
c0361597_23544903.jpg
ただ…ただめちゃ楽しみにしてたもの。煮卵がのってなかった( ̄O ̄;)ショーーック!
私の中でラーメンは、卵、海苔、焼豚(あくまでイメージです)ほんと勝手だわ、わたし(笑)

実は、今日仕事でも同じようなことがありました。
自分と相手の価値観がちがうのはふつうなのに、勝手にひとりでショックうけてた(笑)きづかなかったなぁから

しごとより恋愛はとくに、そうゆうことありますよね♡アラサーになって、色々感じ方がかわってきています。最近たのしい♡

けっきょく卵はアミからもらいました(笑)
アミありがとね。
今日もごちそうさまでした〜♪




[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-19 23:54 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_00383577.jpg
今夜はサークルのみんなとマリノでご飯でした(^-^)

写真に収まらんくらい やっばい量!!笑
このあと、パスタが山盛り2つきて、
c0361597_00424849.jpg
「お腹いっぱい〜!」といいながらデザートをとりにいくアラサー女子たち♡
完全あちゃー∑(゚Д゚)でした(笑)

気づいたら3時間半もすぎてました〜
仕事のときは長く感じるのに、大好きなひと達とすごすのは いっしゅん♡




[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-18 00:38 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_20214427.jpg

本日早朝から13時までノンストップお仕事!
15時やっとお客さんとのアポでごはんにありつけました♡

頼んだカレーが微妙だったのは痛恨の極み。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-15 15:21 | Xの星に住むアミ

★クーミン★晩ごはん

c0361597_10220732.jpg

2年弱ぶりのびっくり●ンキーへ。

いつものおろしそ。
前はハンバーグソースも頼んでいたけど今はなくても全然平気。

パフェの種類が増えてたよー
期間限定のイチゴのデザートもあったよー

食欲旺盛期には誘惑がいっぱい…

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-12 21:00 | Aの星からきたくーみん

★クーミン★おやつ

c0361597_20452938.jpg

濃厚なソフトクリーム

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-12 16:44 | Aの星からきたくーみん

みなりん、あみとランチ!

大人気ブロガーの先生もご一緒できたので、話を聞くのに夢中♡とってもキラキラした方でした〜♡

でもしっかり食べてきましたよ(笑)

c0361597_19201330.jpg

ビーフオムライス(私にはちょっとちっちゃめ)、サラダ、Coffeeゼリー、飲み物
➕パン食べ放題 がついて780円♡

c0361597_19195502.jpg
甘いモノから調理パンまで種類充実♡♡ちなみにこれは、私1人分です。

たくさん食べたけど、楽しいときの食事って消化によさそう!!








[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-09 14:23 | Cの星から来たニーニャン

ニーニャン★外食〜

c0361597_00512195.jpg

家族で外食〜♪
ハンバーグとライス、サラダ(^-^)写真撮り忘れた…


[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-05 21:51 | Cの星から来たニーニャン

★クーミン★お昼ごはん

外食のため写真はないです。

月に1回必ず行く和食屋さん。

お重で出てきて月替わりのメニューのため、もし同じ様に楽しみにしていっている方が居たらネタバレになってしまうので( ̄∇ ̄)

内容は
炊き込みご飯と混ぜご飯
味噌汁
刺身
小鉢が4種とメイン

あとはデザートで、抹茶のプリン♪ 

野菜たっぷりで美味しかったです♪

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-04 11:15 | Aの星からきたくーみん

★クーミン★晩ごはん

c0361597_21244679.jpg

c0361597_21251655.jpg

c0361597_21253483.jpg

2日続けてがっつりです!
明日の食事は野菜中心で食べようかな。
貧血中なのでがっつり食べるかもですが。

食後は漢方。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-03-31 18:30 | Aの星からきたくーみん

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30