c0361597_23450658.jpg

ニーニャン、初めての蓬莱軒に行ってきました♡

ひつまぶしに、お漬物とお吸い物がついて3100円なり。
意外とあっさりしてて、ぽんぽんとお腹に進みました〜♪( ´▽`)わさびと刻みのり、ネギが美味しくて飽きない味♡♡
足りるかちょっぴし不安だったけど、ちっちゃいお茶碗4杯くらいで満足でした!

ご褒美なんかに1人でも行けちゃいそう〜
いい1日でした。
ご馳走さまでした!
[PR]
by bijinn-girl | 2016-01-14 23:35 | Cの星から来たニーニャン

幸せごはん byニーニャン

c0361597_23070541.jpg

ニーニャン外食〜
大好きな焼き鳥です。

*豚ねぎま
*つくね2本
*焼き鳥
*ぽんじり
*鳥皮
*手羽先
*ポテト
*チーズフライ
*おにぎり
*ミニどてかつ丼

コレで1人前。
よく食べたわ、ほんと。
ぽんぽんお腹に入っていく自分が笑えて好き。

気持ちがダウナーなときは、
食べれんもんね。

おいしい気持ちのまま寝ます。
おやすみなさい

[PR]
by bijinn-girl | 2015-10-07 22:54 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_18060061.jpg

コメダモーニング♡

からの、
c0361597_18060105.jpg

昼から焼肉!いぇい

うまうまー
夜中の焼肉もいいけど、
昼からのビールと焼肉もなかなかグーでした♡

アラサーには自分を癒す日が大事。


[PR]
by bijinn-girl | 2015-09-28 15:14 | Cの星から来たニーニャン

最近、ストレッチなしのジーパンを履いたら
ファスナーがあがらない事件があったニーニャンです。

なんとかお腹をおさめて、
いざお出かけ〜♪
途中でなんだかお腹が楽になって…
ジーパンが馴染んだんやわ〜!なーんてお気楽に考えてたら、まさかの

「社会の窓 全開((((;゚Д゚)))))))!!」

まさかのファスナーの自動ドア(笑)
ほんっと怖かったです。
アラサーにあってはならん事件でした。

そんな訳で飲み会では、ご飯少なめ、ノンアルコールの 初ジンギスカン夕飯でした♡
c0361597_23553131.jpg

癖があるって聞いてたけど
普通に食べやすくて ビックリ♡

お野菜と食べれるのもGOOD!
モリモリ野菜をたべてきました〜

ダイエット今日からスクワットはじめます!
がんばるぞー!!
自動ドアファスナーにならないようにお腹引っ込めます!
[PR]
by bijinn-girl | 2015-09-17 23:37 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_00244329.jpg

ニーニャンの大好物、イクラ丼♡
旬ではないですが、久しぶりにいただきました〜

うまっ!!
出汁醤油に染みこんだイクラがプチプチ♡
美味しくて、ため息でちゃいます(笑)

木のスプーンが 更に美味しさ倍増!

使う食器って大事ですね。
満足するからダイエットにも効果ありそうです。

素敵なお皿たち
ひとつずつ 揃えていこうとおもいます♪
[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-11 00:16 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_12425277.jpg
オーガニックのお店でハンバーガー食べたり

c0361597_12433784.jpg
ラーメン食べちゃったり

c0361597_12442018.jpg
上司にご飯連れてってもらったりで外食ばっかり♪

美味しいもの食べると幸せ❤️
ちゃんと食べてちゃんとデトックス(^o^)

体重はなんとかキープしてますわら

[PR]
by bijinn-girl | 2015-06-17 12:41 | Qの星から来たミナリン

ニーニャン☆晩ごはん

本日の夕飯は、外食に〜
c0361597_01060175.jpg

スペアリブの赤ワイン煮。

何をたべても
こんなに美味しいのを食べたのは、記憶にない!とゆうくらいの味!

間違いなく手間ひまかかってるんだろうね。

ご飯に感動した、心も大満足な1日でした。





[PR]
by bijinn-girl | 2015-06-09 00:52 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_00345213.jpg
朝ごはんはちょっと崩れちゃったけど昨日のメロンパン(^o^)

c0361597_00354591.jpg
お昼はあんかけスパ❤️
辛くて美味しい(≧∇≦)
平日ランチは1.5倍が無料らしいです♪


c0361597_00375409.jpg
そして夜は友達の手料理でした!
c0361597_00384291.jpg
初めて食べたゴボウのお漬物に感動(^o^)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-11 23:34 | Qの星から来たミナリン

c0361597_23253698.jpg
写真の向きが変ですが、本日のランチは中華♪

朝から理由も無くイライラしていたのでガッツリ食べてしまいました(^_^;)

写真だと控えめなサイズに見えるかに玉が、ボリューム満点で美味❤️

担々麺もひさびさに食べてご満悦でした011.gif


[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-08 11:25 | Qの星から来たミナリン

c0361597_21030866.jpg
今日のお店はこちら
牛タンのお店で4月に名古屋初出店のお店

メニューは牛タン焼きと牛タンシチューの定食

話に夢中になりすぎて食べ終わってから写真撮り忘れた事に気付きました(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-02 21:02 | Qの星から来たミナリン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30