幸せごはん byニーニャン

c0361597_23070541.jpg

ニーニャン外食〜
大好きな焼き鳥です。

*豚ねぎま
*つくね2本
*焼き鳥
*ぽんじり
*鳥皮
*手羽先
*ポテト
*チーズフライ
*おにぎり
*ミニどてかつ丼

コレで1人前。
よく食べたわ、ほんと。
ぽんぽんお腹に入っていく自分が笑えて好き。

気持ちがダウナーなときは、
食べれんもんね。

おいしい気持ちのまま寝ます。
おやすみなさい

[PR]
by bijinn-girl | 2015-10-07 22:54 | Cの星から来たニーニャン

トロトロ茄子の晩ごはん

c0361597_19461144.jpg

ニーニャンの晩ごはん。

水茄子のハサミ揚げ です♪
茄子がトロトロ*\(^o^)/*

調子にのって、ごはん2杯食べちゃいました。
たまにはいいか〜♪

c0361597_19461281.jpg

おやつは、いちじく♡


[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-19 19:37 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_00244329.jpg

ニーニャンの大好物、イクラ丼♡
旬ではないですが、久しぶりにいただきました〜

うまっ!!
出汁醤油に染みこんだイクラがプチプチ♡
美味しくて、ため息でちゃいます(笑)

木のスプーンが 更に美味しさ倍増!

使う食器って大事ですね。
満足するからダイエットにも効果ありそうです。

素敵なお皿たち
ひとつずつ 揃えていこうとおもいます♪
[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-11 00:16 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_23061399.jpg

あしたはお休みなので、仕事帰りに買い物へ。

わが家のお料理必須アイテム【かやのや】の出汁をかってきました〜

これで作るとなんでも美味しいの。

こないだは、カレーうどん作ったよ!
c0361597_23061443.jpg

残ったカレーを出汁で薄めて、片栗粉でトロミをつけるだけ!!

めっっちゃうま。
お店の味!

30袋入り2000円なので、1カ月もつ計算です。
美味しい出汁バンザーイ*\(^o^)/*

[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-21 22:38 | Cの星から来たニーニャン

こんばんは!
ダイエット中のニーニャンです。
c0361597_22011053.jpg

今日の晩ごはん〜

ガッツリお肉がメイン。
味付けは、にんにく、オレガノ、塩コショウのみ〜(^-^)

にんにくは、こないだGETした無農薬!!
すっごーくイイ香りなの。
普通と違う。

これなら夏バテにも効果ありそう〜
いいものGETしました♡

大事に育てたものは、違うね。


[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-10 21:03 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_23323669.jpg
なんとなくキムチ鍋を作ってしまった(笑)

今日は多国籍料理の日(^o^)

明日も元気に働けそう♪

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-19 19:31 | Qの星から来たミナリン

今日はお昼にたっくさん食べたのであまりお腹が空かない(笑)

とりあえずジムで汗を流してタンパク質中心の夜ごはんでした(^o^)
c0361597_00073499.jpg
とり胸肉と新玉ねぎのココナッツオイル炒めと目玉焼き

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-08 23:05 | Qの星から来たミナリン

c0361597_20385235.jpg
今日の晩ごはん!

お腹がすきすぎて、2杯たべちゃいました〜
まだいける(笑)
メニューは、
*自分で育てた白菜 でみそ鍋
↓↓コレ
c0361597_20432449.jpg
*ゴーヤチャンプルー
*トマトと新玉ねぎのマリネ


[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-08 20:38 | Cの星から来たニーニャン

今日はモーニングに行った後は夕方近くまでひたすらだら〜っと過ごしてました(笑)

ときどきチョコをつまんでしまったので、夕方からセンタージーで汗を流して夜ごはん
c0361597_00042211.jpg
大根の野菜炒めと鶏肉の煮物

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-06 20:01 | Qの星から来たミナリン

☆クーミン☆夜ご飯

写真忘れちゃったので文字ですが

味噌汁
ごはん
オレンジ

でした!

最近気持ちがいっぱいで(胸がいっぱいというんだっけ?)あまり食欲が出ずシンプルご飯でした(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-04 21:30 | Aの星からきたくーみん

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31