c0361597_23450658.jpg

ニーニャン、初めての蓬莱軒に行ってきました♡

ひつまぶしに、お漬物とお吸い物がついて3100円なり。
意外とあっさりしてて、ぽんぽんとお腹に進みました〜♪( ´▽`)わさびと刻みのり、ネギが美味しくて飽きない味♡♡
足りるかちょっぴし不安だったけど、ちっちゃいお茶碗4杯くらいで満足でした!

ご褒美なんかに1人でも行けちゃいそう〜
いい1日でした。
ご馳走さまでした!
[PR]
by bijinn-girl | 2016-01-14 23:35 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_18512579.jpg

こんなとこに、

蝉の抜け殻が!!

自転車の持ち主さん、動かさずにいてくれて
よかった〜

木がいっぱいの公園なのに、蝉も勇気のある選択肢。

マジか、ここかぁ〜( ̄▽ ̄)としみじみしてしまいました。

今度からわたしも乗る時、気をつけなくちゃ!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-13 18:42 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_11341594.jpg

ガストモーニングにきてます!

ピザトースト
野菜スープ
ドリンクバー
がついて、¥379 *\(^o^)/*

コスパやばいですね。

食べて、飲んで お腹まんぷく♪
来月からの予定もたてれて、充実したお休みです!

たのしーぞ!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-13 11:20 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_21565971.jpg

久しぶりのニーニャン、お家ごはん です。

*お味噌汁
*豆もやしのナムル
*焼きシシトウ
*ジャガイモの煮っころがし
*モロヘイヤの炒めもの

すっごくホッとする〜(^-^)
色々食べるから満足感あって、カラダにいい♡
幸せ時間でした〜!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-09 21:47 | Cの星から来たニーニャン

休み〜! byニーニャン

c0361597_13444500.jpg

お休みなので、モーニング!
THE名古屋人の休日です。

なんならお昼もここで済ませちゃおうって感じ(笑)名古屋ならでは!の感覚かな。

モーニングが足りなくて、パンを追加したら
四つ葉のクローバーみたいなカットでした♡
こーゆーの可愛い!

家でもやれちゃうの、いいね♡
[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-02 11:59 | Cの星から来たニーニャン

2015年 7月31日 ブルームーン!
c0361597_22270715.jpg

パシャ^_^

今日は、3年に一度しかない満月 の日。

マンションの明かりでなかなか見にくいけど、
とっても綺麗♡

体調不良だったからか、いつもみたいに時間に追われることなく見れた気がする。
みんなが空を見てると思うと、不思議だわ。

私もだけど、きっとみんなも口開いてるんだろうなぁ(笑)
ぽかーんって。わたし花火のときも、おんなじ顔。笑えるー!


[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-31 22:21 | Cの星から来たニーニャン

暑い…

今日の名古屋は、半端なく湿度が高いです。
肌にはイイみたいだけど、暑いのはかなわん( ̄▽ ̄)
ニャンコも白目むいて昼寝中。
c0361597_16125741.jpg


急にフルーツ食べたくなって
「シャリシャリスイカ」ってゆう品種?をかってきました〜

c0361597_16125732.jpg


最近あたらしい品種が多くて、なにがおいしいのか分からない。むずかしや〜

このスイカは、当たり♡

種が下の方まであるのが、昔からある原種らしいです byアミちゃん
半分に切ってあるのなら選びやすいですね。

まるまる1個は、やっぱり叩いた音で判断???
いつでも美味しいスイカ食べたいわー
[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-23 16:01 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_10372984.jpg

早起きをして、モーニングへ!

*ツナと卵のホットサンド
*サラダ
*無糖ヨーグルト
*ホットコーヒー

ダイエットをちょっと気にして、サラダからいただきます!

これだけで、お腹がいっぱいにならないニーニャンです( ̄▽ ̄)まだまだやな〜

あったかスープがあったら満足しそう。
自分で作るとき、気をつけよう!



[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-22 10:24

c0361597_19411034.jpg

ニーニャン 今日のお弁当。

久しぶりにお弁当箱につめました。

お好み焼き!!
名古屋人だけど、お好み焼きには白ご飯必須なニーニャンです。

関西では、うどんにもご飯!ってゆうのわかるなぁ〜
名古屋は半々くらいで、いらない人いるんです。不思議です〜

ちなみに、今日のお好み焼きは ジャガイモ入り!
マッシュポテトにして入れるとボリュームアップで満腹感あります♡
おためしあれ〜
[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-15 19:32 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_22374221.jpg

めーっちゃくちゃ美味しいパンに出会ってしまいました!

名古屋にある【スーリープー】という小さなパン屋さん。
いつも並んでるのは知ってたけど、こんなに美味しいとは♡色々買ってみました〜
c0361597_22374355.jpg

これは、【アールグレイ✖️ホワイトチョコのパン】
ちゃんと紅茶の香りがして、ほんのり甘い。感動的でした!

ちなみに上の写真のパンは、【ローズマリー✖️手作り?ソーセージ✖️オレガノ】

んまっ!!

ダイエット中だけど、ニーニャンはまりそうです。ふふふ♡
美味しいパンをもとめてる方、ぜひ行ってみてね!
[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-13 22:24 | Cの星から来たニーニャン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31