c0361597_21555654.jpg

2015年この夏やりたかったこと。

向日葵を見に行ってきました!(←ただしくは連れてってもらいました。笑)

まっすぐ太陽の方向いている向日葵みてると、
とっても元気でる気がします♡

どんな小さな事でも
やりたい事をやれるって
とっても満足感あるんだな〜^_^

今まで後回しにしてたの もったいない!!って思っちゃいました。

連れてきてくれて ありがとう!

本当に感謝。
いい1日でした。



[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-05 16:28 | Cの星から来たニーニャン

ベビマ講師って星の数ほどだけど、
今日は元SEで、現在は3人のお子さんがみえる大人気ベビマ講師とランチ会でした!

会場は生協併設のパン屋さん
c0361597_20024256.jpg
ランチタイムは780円でメインとパンの食べ放題なんです!
c0361597_20025425.jpg
サラダはこんな感じ。
c0361597_20031007.jpg

お食事はきのメインじゃなかったんですがそれでも美味しいものいただけたら嬉しいですね。

勉強会の内容は感動するほど充実してました!
やはり準備と勉強はやるほど結果につながってくるんですね。

改めて心に沁みました。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-09 11:02 | Xの星に住むアミ

c0361597_14065385.jpg
午前中はしっかりお仕事してきましたよー016.gif
ランチはお弁当のおかず残りをデリ風に^_^
野菜すくなっ💦

今日はサークルのみんなと一緒に夕飯なんだっ
たのしみー!


[PR]
by bijinn-girl | 2015-03-30 14:06 | Xの星に住むアミ

★アミ★再会ランチ〜

c0361597_16065580.jpg
パンケーキ屋さんにて、旧友と!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-03-23 12:06 | Xの星に住むアミ

なにがチャンスになるかわからないってことを

30代になってじぶんの扱い方をわかってから知った気がする。

一歩踏み出すのがおっくうになる一方で、

踏み出してしまうことへの恐怖は減ったんだと思う。


これからみなさんにお目にかかるのは、30代4人のリアル日常生活。
この4人、まさかこんなことになるとは思わなかった出会いからはじまる。

そして、この4人、すべて異言語で語らう4人である。
私は仲介役として他3人を通訳したり、取りまとめたりするが
はじめて読む方は意味が分からないこともあるかもしれない。
そういうときは、片目を瞑って読んでみてほしい。

地球に来てまだ不慣れな3人をどうぞ温かく見守ってください。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-03-16 12:21 | 管理人、アミより

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31