タグ:ランチ ( 37 ) タグの人気記事

c0361597_21243518.jpg

ど、どーん!

豚バラ土鍋ごはんです!

これで、1000円なり。
思った以上にボリュームがあって
ニーニャンこの後、眠たくなりました(笑)
アラサーだけど、赤ちゃんとおんなじ( ̄▽ ̄)

夕飯は、控えめにします!




[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-08 21:18 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_16060026.jpg

休日のごはん〜

八宝菜。
具材は、青梗菜、ニンジン、鶏胸肉、ニンニク。

うずら卵がなくて、代わりにゆで卵で♡
野菜がモリモリたべれて、卵でボリュームアップ!

おーなかいっぱい!
[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-20 16:01 | Cの星から来たニーニャン

今日は雨だからお家でまったり〜。梅雨ですね。

モデルの雅姫さんブログを見てたら
何かやりたくて、ゴソゴソとひっぱり出してきたプリザーブドフラワー♡

アンティーク、というか大人の女性をイメージで、ひとつひとつグルーガンでぽちぽち。

まわりをモスグリーンで囲って、苔風にしてみました〜
c0361597_00002871.jpg
思った感じにできてテンション高め!
お家DAYの予定だったけど雨も止んだし、ランチにお出かけしてきました♡笑

ハンドメイドパワー凄い!

大好きな【鈴波】さんにて定食。
c0361597_23363199.jpg
今日は、鰆の粕漬けでした!
うまうま♡
他には、黒豆、赤だし、煮物、お漬物3種類、梅ジュース、ごはん(コシヒカリ)がついて
¥1200なんですよ〜
c0361597_23365321.jpg
そして、ご飯おかわり自由なので、もちろん2杯(((o(*゚▽゚*)o)))

あー満足!

東京とかセントレア空港にもあるので、行ったことがない方はぜひぜひ行ってみてね!
空港店には、イクラ御膳があるからオススメです♡

今日も幸せごはんでした。
ダイエット中なのを忘れる美味しさ(笑)
太もも2㎝マイナスを目指して、あしたから本気でダイエットします!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-06-03 23:27 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_00462611.jpg
恒例のお鍋の残りで雑炊〜(^o^)
今回も具沢山で美味しかった❤️途中でチーズも投入♪

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-21 13:44 | Qの星から来たミナリン

c0361597_23271930.jpg
今日のお昼はサラダとインドカレーにご飯を入れてドライカレー風❤️

急に暖かくなったから刺激的な食べ物が美味しく感じてしまう(^o^)

むくみやすい季節でもあるらしいので気をつけないと♪

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-19 12:26 | Qの星から来たミナリン

c0361597_18570963.jpg
具沢山の肉団子のトマトソース煮
ご飯と昆布
水餃子の残り

あれっイタリアンじゃなくて和洋折衷だった(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-14 12:55 | Qの星から来たミナリン

☆クーミン☆お昼ご飯

c0361597_17041903.jpg
前菜

c0361597_17044263.jpg
スープ
c0361597_17050764.jpg
デミグラスハンバーグ
c0361597_17052661.jpg
デザート


友達が以前連れて行ってくれて、また食べたくなったので連れて行ってくれた子を今度は私が誘い行ってきました(笑)

その後話が盛り上がりファミレスに移動~

美容師さんのたまごなので、今月ある友達の結婚式の髪型をお願いして解散しました(*^o^*)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-11 17:03 | Aの星からきたくーみん

c0361597_23253698.jpg
写真の向きが変ですが、本日のランチは中華♪

朝から理由も無くイライラしていたのでガッツリ食べてしまいました(^_^;)

写真だと控えめなサイズに見えるかに玉が、ボリューム満点で美味❤️

担々麺もひさびさに食べてご満悦でした011.gif


[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-08 11:25 | Qの星から来たミナリン

c0361597_13364179.jpg
今日は朝ごはん食べなかったので腹ぺこ(笑)
なので調理はせずに温め直しだけです(^_^;)

オレンジと2日前に作った煮物♪
味が染みて美味011.gif

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-05 13:35 | Qの星から来たミナリン

☆クーミン☆和食ランチ

c0361597_23425837.jpg

西京やきランチ~♪

そして

c0361597_23432842.jpg
マンゴーパフェ!
美味しくてペロリでした(*^o^*)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-04 13:30 | Aの星からきたくーみん

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31