タグ:ダイエット ( 208 ) タグの人気記事

c0361597_17595009.jpg

ニーニャン 今日のお弁当です!

*ゆでたまご
*ほうれん草の胡麻マヨ和え
*ジャガイモ煮っころがし
*ちりめん山椒

でした〜

ジャガイモは、3月から大事に育ててたもの♡
c0361597_17595119.jpg


すっごく美味しい!
幸せ〜
旬のもののパワーすごい!

炭水化物なので、気をつけてたべまーす!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-06-26 17:53 | Cの星から来たニーニャン

ニーニャン、今日のお弁当。
c0361597_20390042.jpg


ぶっかけそうめん!
くっつくのが心配だったから、ゴマ油をまぜて。

家庭菜園した、ズッキーニ、ピーマン、プチトマトを天ぷらにしました〜(^-^)

写真をとり忘れたけど、薬味のネギ・大根おろしは冷凍♡冷たくてイイ感じでした!

こりゃハマりそう!
ダイエットがんばるぞ〜!!


[PR]
by bijinn-girl | 2015-06-23 20:28 | Cの星から来たニーニャン

こんばんは〜
ダイエット中ながら、モリモリ食べてしまってるニーニャンです。

今日のお弁当は、
c0361597_23522474.jpg
夏野菜カレー でした♪
中身は、ズッキーニ、ゴーヤ、茄子、豚肉。

ゴーヤは塩もみ無しで、しっかり炒めたから
ほろ苦 くらいで大人味♡
大成功(((o(*゚▽゚*)o)))

ゴーヤは、シーチキンとかコクがあるオイル系と相性が良さげなのを発見!
お料理のレパートリー広がった感じでなんだか嬉しいでーす♪

[PR]
by bijinn-girl | 2015-06-18 23:52 | Cの星から来たニーニャン

冷蔵庫で長い間眠っていた甘夏。
寒天ゼリーにしました!
c0361597_18085402.jpg
爽やか〜
ホロリの苦味が食欲おさえられて、ダイエットに良さそう♡

ちなみに今日のお弁当は、コレ。
c0361597_19234129.jpg
*ゴボウ天ぷら
ニーニャン家の夏の季節もの!
ちりめん山椒がメインです♡

[PR]
by bijinn-girl | 2015-06-17 18:08 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_00444129.jpg

カツサンド♡
食べ応えがあってニーニャン大好きなサンドイッチです!

マヨネーズと辛子がまた食欲そそりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))ダイエットには大敵…(笑)

なんだけど!!
これは、なんと!

蒟蒻サンドなんですーー(≧∇≦)
正確には、蒟蒻おからサンドイッチ♡

ベジタリアンのお友だち作!
食べ応えがあって、お肉と変わらないの!
感動のお味でした♪

ダイエット中には、ほんっといい!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-06-13 00:34 | Cの星から来たニーニャン

はじめてのパン屋さん。

何を買ったら美味しいかなぁ〜
ってぐるぐる回りながら

【人気商品☆】とかあると、
気になっちゃったり(((o(*゚▽゚*)o)

ワクワクしちゃいます!パン屋さんって好き♡

c0361597_21350110.jpg
c0361597_21370981.jpg
今回は、シンプルなハード系食パンとチーズをGET!

ハード系って書いてあったから楽しみに食べたが…

なんだかモチモチ。
噛みきれん(笑)
お腹は、いっぱいになる感じ。

期待してた分、イメージと違うとビックリしました。ざんねん。

乾燥させて、生パン粉に変身させることにします( ̄▽ ̄)美味しい海老フライを作ろうから

[PR]
by bijinn-girl | 2015-06-07 20:53 | Cの星から来たニーニャン

沖縄お土産〜
c0361597_21083178.jpg
海ぶどうをもらいました〜!
めんそ〜れ(((o(*゚▽゚*)o)))今日の晩ご飯です!

初めてのお味!
ポン酢につけて。
プチプチしてて、美味しかったです♡
そして体に良さげ!好き嫌い多い私が食べれたことに感動でした(笑)

そして、自家製ぬか漬け!
濃いめが好きなので、2日熟成。

自分で育てた初採りきゅうりと茄子ちゃん。
無農薬おいしっ!
c0361597_21280235.jpg

c0361597_21305487.jpg
こんなちっちゃのだったのが、実がなって、たべれて。

幸せ〜!!
ヘルシーご飯でした。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-06-05 21:07 | Cの星から来たニーニャン

今日は雨だからお家でまったり〜。梅雨ですね。

モデルの雅姫さんブログを見てたら
何かやりたくて、ゴソゴソとひっぱり出してきたプリザーブドフラワー♡

アンティーク、というか大人の女性をイメージで、ひとつひとつグルーガンでぽちぽち。

まわりをモスグリーンで囲って、苔風にしてみました〜
c0361597_00002871.jpg
思った感じにできてテンション高め!
お家DAYの予定だったけど雨も止んだし、ランチにお出かけしてきました♡笑

ハンドメイドパワー凄い!

大好きな【鈴波】さんにて定食。
c0361597_23363199.jpg
今日は、鰆の粕漬けでした!
うまうま♡
他には、黒豆、赤だし、煮物、お漬物3種類、梅ジュース、ごはん(コシヒカリ)がついて
¥1200なんですよ〜
c0361597_23365321.jpg
そして、ご飯おかわり自由なので、もちろん2杯(((o(*゚▽゚*)o)))

あー満足!

東京とかセントレア空港にもあるので、行ったことがない方はぜひぜひ行ってみてね!
空港店には、イクラ御膳があるからオススメです♡

今日も幸せごはんでした。
ダイエット中なのを忘れる美味しさ(笑)
太もも2㎝マイナスを目指して、あしたから本気でダイエットします!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-06-03 23:27 | Cの星から来たニーニャン

おにぎり朝ごはん

おはようございます!
太ももダイエット中のアラサー、ニーニャンです!

朝から雨。梅雨入りかしら?
今日はお外に出ずに、ゆっくりしよ〜
c0361597_10513325.jpg
今日の朝ごはん

おにぎり
目玉焼き
じゃがいもオムレツ

デザートは、桃ジャムヨーグルト。
野菜がなかった…( ̄▽ ̄)

すでに昼メニューを考え中…
食べることばっかり考えちゃう。これが太る原因よね。わかっちゃいるけど、やめられない



[PR]
by bijinn-girl | 2015-06-03 10:51 | Cの星から来たニーニャン

おはようございます!

もう6月ですね〜
早いはやい。

早速夏らしいところに行ってきました!
ビアガーデン♪
c0361597_08175320.jpg
ちょうちんがイイ雰囲気♡
食べて、飲んで、笑って(((o(*゚▽゚*)o)))
フリースローをやったり…

絶対食べすぎだけど、楽しかったからよし!!としよー♪
ちなみに食べたのは、豚肉、鶏肉、ナムル、カレー、ウインナー、海老、蛸、ししゃも、枝豆、キムチ…etc
書き出すとヤバイですな(笑)

帰り道、フルーツ食べたくなりました。ビタミン足らんかったんやろね〜

カラダは正直!
帰って、びわたべまーす!
c0361597_08164524.jpg

[PR]
by bijinn-girl | 2015-06-02 08:16 | Cの星から来たニーニャン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31