タグ:ダイエット ( 208 ) タグの人気記事

c0361597_22284600.jpg

寝坊した朝は、ジップロック弁当。

プチトマト
ピーマン肉詰め
鳥手羽の唐揚げ(あわてて焦げた…

昨日の残り物バンザイです(笑)

残り物があったから安心して寝坊したのか、
寝坊したからあわてて作れたのか謎。

間に合っちゃうと、起きるのが遅くなりそうです。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-18 22:22 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_19411034.jpg

ニーニャン 今日のお弁当。

久しぶりにお弁当箱につめました。

お好み焼き!!
名古屋人だけど、お好み焼きには白ご飯必須なニーニャンです。

関西では、うどんにもご飯!ってゆうのわかるなぁ〜
名古屋は半々くらいで、いらない人いるんです。不思議です〜

ちなみに、今日のお好み焼きは ジャガイモ入り!
マッシュポテトにして入れるとボリュームアップで満腹感あります♡
おためしあれ〜
[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-15 19:32 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_22181410.jpg

今日のジップロック弁当〜

ようやくハード勤務が終わったニーニャンです!

くたびれた〜( ̄▽ ̄)

最終日はあり合わせメニュー!
肉じゃが、青椒肉絲風、シシトウの甘辛煮。

最近忙しくて、食べすぎてたのをジーパン履いて気づく…ファスナー下がり気味。

とっても心当たりあり(笑)
あの時のごはんのおかわり、スイーツ…などなど。

夏も目前!
ダイエットがんばります!
[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-11 21:33 | Cの星から来たニーニャン

こんばんは!
ダイエット中のニーニャンです。
c0361597_22011053.jpg

今日の晩ごはん〜

ガッツリお肉がメイン。
味付けは、にんにく、オレガノ、塩コショウのみ〜(^-^)

にんにくは、こないだGETした無農薬!!
すっごーくイイ香りなの。
普通と違う。

これなら夏バテにも効果ありそう〜
いいものGETしました♡

大事に育てたものは、違うね。


[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-10 21:03 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_19191963.jpg

今日も ジップロック弁当 です!

洗うの楽だから 使い勝手サイコー(^-^)


[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-09 19:12 | Cの星から来たニーニャン

ニーニャン今日のお昼は、

c0361597_21413971.jpg


ハンバーグ in ジップロック弁当でした〜


夜のうちに焼いて詰めただけ。
朝のんびりできて、イイです!



[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-08 21:37 | Cの星から来たニーニャン


蒸し暑い日々。

なんだかやる気が出ないニーニャン( ̄▽ ̄)

サッパリごはんにしました〜
c0361597_16294769.jpg


「豚しゃぶサラダonトマトスライス」

手作り柚子ポン酢 で爽やかに♡

わが家、柚子ポン酢大好きなんです〜
冬はお鍋にも活躍します。

作り方は、醤油、富士酢を同量くらい。
ゆずは、冷凍しておいたものをおろし金でガリガリして、砂糖ちょこっと!
完成!

忙しいとき、楽チンごはんでした♪

[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-05 16:18 | Cの星から来たニーニャン


お家に帰って、無事手作りコロッケを作りました〜(^-^)

我が家はいつも冷凍フランスパンを、フードプロセッサーにかけてパン粉にしてます!すっごく簡単でおいしい♡
そして安心!

今日は、冷凍してないのをやったら
なかなかパン粉にならなくてぎゃー‼︎ってくらい手間かかっちゃいました( ̄▽ ̄)

どーみても団子パン…

今更ながら、パンは冷凍してから!!
もー忘れないです(笑)
c0361597_21515989.jpg

突然ですが、コメダのバナナジュース。
急に飲みたくなって、今日は写真でガマン。

意外と量もあるから満腹感バンザイの一品です♡
甘いしね!
ダイエット中の方!オススメでーす!!

あした元気だったら行ってきまーす。



[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-01 21:34 | Cの星から来たニーニャン

今日の夕飯は…

c0361597_18145847.jpg


アラサーダイエット中のニーニャンです。

雨あがったので、会社帰り散歩しながら夕飯考え中。運動と夜メニューも考えれて、一石二鳥です(^-^)


お腹すいた…
揚げ物を食べたくなったから新じゃがコロッケにしよー!
パン粉を作るためにフランスパンを買って、かえりまーす!
[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-01 17:58 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_23412142.jpg

カルボナーラ
久々作ってみました〜!

むかーしむかし、カルボナーラにハマって、毎週のように食べてたんだけど
今やコンビニに行ってもハイカロリーが気になって食べれず…( ̄▽ ̄)

久々の再会♡
会いたかった〜(笑)

こってり、ベーコンを買い忘れたので
中身は、玉ねぎとエリンギ、生クリームのみにしました。

カルボナーラで、ベーコン無のお味は、というと
「美味しくない!!!笑」

久しぶりにやらかしてまった〜
生クリームがあまったので、近々リベンジします。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-06-30 23:25 | Cの星から来たニーニャン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31