タグ:ダイエット ( 208 ) タグの人気記事

c0361597_15375747.jpg

今日のジップロック弁当!

夏野菜カレーです^_^
*白ゴーヤ
*ニンニク
*玉ねぎ
*ズッキーニ
*南瓜

ほろ苦カレーにハマり中。
ダイエットにイイ気がするけど、カレーはカロリー高め(>_<)
ルーを見たら、砂糖ががっつり入ってのを知って、ショック( ̄▽ ̄)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-29 15:25 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_15193775.jpg

ニーニャン 今日のお弁当です!

卵丼inジップロック〜

トロトロが好きだけど、お弁当なのでしっかり火通しました。
緑がなくて、色合いが残念( ̄▽ ̄)

*卵1コ
*タマネギ1/2
*豚バラ肉
*かやのや出汁

夜は、食べ放題なのでおやつもガマンしてます。
はぁ、お腹すいた〜
[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-27 15:14 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_22073384.jpg

夕飯は、ゴーヤチャンプル!

*ゴーヤ
*ピーマン
*パプリカ
*卵1コ
*豚バラ肉

野菜たっぷりでヘルシーです!

最近食欲とまらず。あせり気味ニーニャン。
暑くて運動できんし、ヤバい…
[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-26 21:57 | Cの星から来たニーニャン

こんな時間に食べたくなるコイツ。

コンソメパンチ うま♡

にゃんこ達に狙われてる。
c0361597_23521257.jpg

ダイエットどこへやら〜

[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-24 23:49 | Cの星から来たニーニャン

餃子ごはん byニーニャン

c0361597_22284495.jpg

こんばんは〜

ニーニャン大好きな餃子をたべてます。
嬉しいことがあると来ちゃうお店です♡

そうゆう大事なお店って行くだけでさらに気持ちがあがって、また行きたくなる。

ふしぎ〜^_^

人と人も同じですよね。そうゆう人になりたいわ〜







[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-24 21:46 | Cの星から来たニーニャン

暑い…

今日の名古屋は、半端なく湿度が高いです。
肌にはイイみたいだけど、暑いのはかなわん( ̄▽ ̄)
ニャンコも白目むいて昼寝中。
c0361597_16125741.jpg


急にフルーツ食べたくなって
「シャリシャリスイカ」ってゆう品種?をかってきました〜

c0361597_16125732.jpg


最近あたらしい品種が多くて、なにがおいしいのか分からない。むずかしや〜

このスイカは、当たり♡

種が下の方まであるのが、昔からある原種らしいです byアミちゃん
半分に切ってあるのなら選びやすいですね。

まるまる1個は、やっぱり叩いた音で判断???
いつでも美味しいスイカ食べたいわー
[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-23 16:01 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_10372984.jpg

早起きをして、モーニングへ!

*ツナと卵のホットサンド
*サラダ
*無糖ヨーグルト
*ホットコーヒー

ダイエットをちょっと気にして、サラダからいただきます!

これだけで、お腹がいっぱいにならないニーニャンです( ̄▽ ̄)まだまだやな〜

あったかスープがあったら満足しそう。
自分で作るとき、気をつけよう!



[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-22 10:24

c0361597_23061399.jpg

あしたはお休みなので、仕事帰りに買い物へ。

わが家のお料理必須アイテム【かやのや】の出汁をかってきました〜

これで作るとなんでも美味しいの。

こないだは、カレーうどん作ったよ!
c0361597_23061443.jpg

残ったカレーを出汁で薄めて、片栗粉でトロミをつけるだけ!!

めっっちゃうま。
お店の味!

30袋入り2000円なので、1カ月もつ計算です。
美味しい出汁バンザーイ*\(^o^)/*

[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-21 22:38 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_18124431.jpg

久しぶりの出勤は、おうどんで 楽チンメニュー♡

*凍らせた大根おろし
*ネギ
*ちっちゃなエビ
*ピーマン麹炒め
*冷凍うどん

つゆは、ペットボトルでつめるだけ。

ボリュームもあって、けっこう満足です♪

[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-21 18:07 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_18473019.jpg

ぷりーん!!

手作りで作りました♡
*たまご
*きび糖
*牛乳
だけのシンプル焼きプリン。

ダイエット中には、たまらん!


[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-19 18:42 | Cの星から来たニーニャン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30