タグ:ダイエット ( 208 ) タグの人気記事

c0361597_00533446.jpg

ラブストーリーは突然に。

じゃないけど、
突然ホットケーキがたべたくなったニーニャンです。
ようやく胃潰瘍良くなってきました♡

夜中だから食べちゃいかんのはわかってる。
いまは12時。
わかってるけど、ホットケーキ焼いてます。
ココナッツ味のホットケーキ♡
c0361597_00533430.jpg

材料はシンプル!

*小麦粉
*ベイキングパウダー
*卵
*牛乳
*ココナッツパウダー

ぜーんぶ入れてよく混ぜて、ゆっくり焼いて完成!
ココナッツパウダーは食物繊維も豊富で便秘にもいいんだって♡おりこうさん。

胃が痛くなるとこわいので、あとは朝ごはんにします。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-11-10 00:42 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_13304163.jpg

今日の弁当。

*ピーマンの肉詰め(トマトソース)
*ブロッコリーと海老天カス和え
*肉じゃがのオムレツ

肉じゃがと卵の組み合わせGOOD!
今日は緑黄色野菜を意識してみました。

夜までお腹もつかな〜

[PR]
by bijinn-girl | 2015-10-08 13:18 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_21280676.jpg

ニーニャンの晩ごはん。

*タラマヨポテト
*ちっちゃめハンバーグ
*小松菜のおひたし
*高野豆腐の煮物

THE洋食ごはんでした〜

最近、食欲の秋でごはんがおいしい♡
毎日おかわりしていたら、
下っ腹がポッコリしてきてしまっとります((((;゚Д゚)))))))アラサー恐るべし。

今日からあわてて腹筋はじめました。



[PR]
by bijinn-girl | 2015-10-02 21:19 | Cの星から来たニーニャン

朝カレー byニーニャン

c0361597_07303973.jpg

今朝も、朝カレー♪
付け合わせは がんもどきの素揚げ。カリカリまであげました〜

美味しかった(^O^)
日曜日だけど、今日はお仕事!

いってきまーす!
[PR]
by bijinn-girl | 2015-09-20 07:27 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_20562428.jpg

ニーニャンの晩ごはん。

今日は、鳥モモの唐揚げ♡
下味づけに 塩麹を小さじ一杯で
さらに味が染みてジューシーになってました(^O^)

c0361597_20562401.jpg

付け合わせは、
*冷や奴
*お味噌汁
*甘長ピーマンの味噌つけ

やっぱりお家ごはん 最高!
[PR]
by bijinn-girl | 2015-09-19 20:41 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_01245973.jpg

寝る前に…
ホットココアじゃなくて、

カステラandコーヒー(笑)

深夜にたべるとなぜかいつもより美味しいのが不思議。焼肉も、ラーメンも、ピザも 夜食べたくなる( ̄▽ ̄)

ニーニャンの七不思議のひとつです。

消化前だけど 今日はねちゃいます。
おやすみなさーい。


[PR]
by bijinn-girl | 2015-09-12 01:18 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_19310819.jpg

手作りインドカレー
スゴく美味しい♡

なんだか便秘が良くなってきた気がします*\(^o^)/*
ホールトマトも入って、カラダ安定してきたかな♪

[PR]
by bijinn-girl | 2015-09-11 19:26 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_22074259.jpg

今日は、名古屋めしの味噌煮込みうどん♪

*おあげ
*ネギ
*卵

うどん一人前に
plus白ご飯を食べようか迷い中です( ̄▽ ̄)

あー美味しい。
いまは22時(笑)
自分との戦いです。


[PR]
by bijinn-girl | 2015-09-10 22:04 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_22054306.jpg

今日のニーニャン晩ごはん。

*キュウリの味噌つけ
*ニラ玉
*お味噌汁
*ナスのマリネ
*焼きピーマンとあげの和え物

野菜ごはんです。
おーなかいっぱい♪

[PR]
by bijinn-girl | 2015-09-08 21:59 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_23441526.jpg

ニーニャンの晩ごはんです。

つけ合わせがたくさん♡
*ポテトサラダ
*茄子の煮浸し
*キュウリの甘酢和え
*金平ゴボウ

c0361597_23441576.jpg

メインは、
*ササゲと人参の豚肉巻き でした〜

味がちがうものがあると 満腹感もちがいますね!
涼しくなったからそろそろジョギングしようかなと考え中のニーニャン( ̄▽ ̄)

あと一歩の勇気が必要です(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-25 23:37 | Cの星から来たニーニャン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31