秋晴れの空 byニーニャン

c0361597_08072739.jpg

久しぶりの青空!

テンションあがる*\(^o^)/*
今日も楽しい日になりますように。

いってきます!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-09-02 08:04 | Cの星から来たニーニャン

2015年 7月31日 ブルームーン!
c0361597_22270715.jpg

パシャ^_^

今日は、3年に一度しかない満月 の日。

マンションの明かりでなかなか見にくいけど、
とっても綺麗♡

体調不良だったからか、いつもみたいに時間に追われることなく見れた気がする。
みんなが空を見てると思うと、不思議だわ。

私もだけど、きっとみんなも口開いてるんだろうなぁ(笑)
ぽかーんって。わたし花火のときも、おんなじ顔。笑えるー!


[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-31 22:21 | Cの星から来たニーニャン

ニーニャン★ブランチ〜

c0361597_12234869.jpg
お休みなので、のんびりブランチ(^-^)

あったかいので、窓全開で大掃除です。
ニャンコも嬉しそう〜
c0361597_12272299.jpg

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-23 12:23 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_07025299.jpg
おはようございまーす!

今朝は、酸辣湯からスタートします♡
春のポカポカ陽気なので、窓をあけて食べちゃいます!

酢とラー油が酸っぱ辛くて、体が目がさめる!苦手なエノキもたべれる、一石二鳥なんです〜(≧∇≦)
胃腸がうごいて、お腹ゴロゴロしてきてきますよ♪

気持ちいい日曜日になりそうです!
c0361597_07151340.jpg
みなさんもステキな1日をお過ごしくださいね♡

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-18 07:02 | Cの星から来たニーニャン

★ニーニャン★

c0361597_10482484.jpg

おはようございます♡

春になるとサクラが綺麗でいつもと違う道を通ってみたり、新しいお店を発見できたり、いつもの道も楽しいですね(^-^)

今日から1週間スタート!
年度末でバタバタするけど、焦らずゆっくりで過ごします♡
いってきまーす!




[PR]
by bijinn-girl | 2015-03-30 08:47 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_18171214.jpg

本を発見!
借りてきたので返却日までがんばって読みきるぞぉ!!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-03-26 18:16 | Aの星からきたくーみん

☆クーミン☆初めての…

人生で初めて本を売りました。
c0361597_17055921.jpg

●ックオフで(笑)

思っていたより良い感じで売れた♪
そしてそのお金は夕飯へと消えていきました…(・∀・)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-03-25 17:05 | Aの星からきたくーみん

☆アミ☆太陽サンサン^_^

c0361597_06411294.jpg
朝陽、今日は真東から登ってます^_^

牡牛座0度、
数年に一度のスタートの時期。

見逃しちゃいけません。

心身ともに美しくなりましょ。
基礎代謝量アップめざしましょ。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-03-25 06:40 | Xの星に住むアミ

c0361597_05310191.jpg
スナフキンの言葉を借りて^_^

今から13時まではノンストップで仕事片づけ、
15時から5時間は図書館で勉強するのだー*\(^o^)/*


みなさま、今日も楽しい一日を!
出先からこのサイトに重くてなかなか接続できないので、近々引越しするかもです。。。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-03-25 05:30 | Xの星に住むアミ

⭐️ミナリン⭐️夜ご飯

c0361597_20490402.jpg
土日はサボり過ぎ&食べ過ぎだったので
控えめに。
もやしのナムルと豚キムチ炒め
ほうれん草の胡麻和え

[PR]
by bijinn-girl | 2015-03-22 20:30 | Qの星から来たミナリン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31