c0361597_00533446.jpg

ラブストーリーは突然に。

じゃないけど、
突然ホットケーキがたべたくなったニーニャンです。
ようやく胃潰瘍良くなってきました♡

夜中だから食べちゃいかんのはわかってる。
いまは12時。
わかってるけど、ホットケーキ焼いてます。
ココナッツ味のホットケーキ♡
c0361597_00533430.jpg

材料はシンプル!

*小麦粉
*ベイキングパウダー
*卵
*牛乳
*ココナッツパウダー

ぜーんぶ入れてよく混ぜて、ゆっくり焼いて完成!
ココナッツパウダーは食物繊維も豊富で便秘にもいいんだって♡おりこうさん。

胃が痛くなるとこわいので、あとは朝ごはんにします。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-11-10 00:42 | Cの星から来たニーニャン

ニーニャンのおやつ♪

最近バタバタして、完全キャパ超。
アラサーになって、ようやく自分のことがチョットだけわかってきたニーニャンです。
c0361597_22161018.jpg

疲れたときには、やっぱり
アイスクリームとあったかい緑茶♡

王道ですね。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-09-27 22:03 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_01245973.jpg

寝る前に…
ホットココアじゃなくて、

カステラandコーヒー(笑)

深夜にたべるとなぜかいつもより美味しいのが不思議。焼肉も、ラーメンも、ピザも 夜食べたくなる( ̄▽ ̄)

ニーニャンの七不思議のひとつです。

消化前だけど 今日はねちゃいます。
おやすみなさーい。


[PR]
by bijinn-girl | 2015-09-12 01:18 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_15385782.jpg

コレ 美味しい♡
チョコレートの味濃いめ*\(^o^)/*

あったかいコーヒーと相性いいです!
[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-30 15:36 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_21250170.jpg

山盛りのいちじくをGET!

30個はいって なんと600円*\(^o^)/*
安いのに 美味しい♡

JA通いまくります(笑)
[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-24 21:21 | Cの星から来たニーニャン

休日のニーニャンごはん

c0361597_16335121.jpg

休日朝ごはん♪
無性に 目玉焼きたべたくて、しっかりたべました。
c0361597_16335172.jpg

お昼は、ライスサラダ♡
*バジル
*トマト
*キュウリ
*山椒
*ニンニク
オリーブオイルと黒酢が効いて 美味しかった♡

休みの日は、たべすぎちゃう。
c0361597_16335278.jpg

これもそのひとつ(笑)

夜はひかえめにします
[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-24 16:28 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_18391730.jpg

お家に帰ったら
ショートケーキが待ってました*\(^o^)/*

イチゴって女子力をあげてくれる気がする〜
お祝いじゃないけど、嬉しい♡

ごはん前にいただきまーす!




[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-16 18:23 | Cの星から来たニーニャン

暑い…

今日の名古屋は、半端なく湿度が高いです。
肌にはイイみたいだけど、暑いのはかなわん( ̄▽ ̄)
ニャンコも白目むいて昼寝中。
c0361597_16125741.jpg


急にフルーツ食べたくなって
「シャリシャリスイカ」ってゆう品種?をかってきました〜

c0361597_16125732.jpg


最近あたらしい品種が多くて、なにがおいしいのか分からない。むずかしや〜

このスイカは、当たり♡

種が下の方まであるのが、昔からある原種らしいです byアミちゃん
半分に切ってあるのなら選びやすいですね。

まるまる1個は、やっぱり叩いた音で判断???
いつでも美味しいスイカ食べたいわー
[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-23 16:01 | Cの星から来たニーニャン

はじめてのパン屋さん。

何を買ったら美味しいかなぁ〜
ってぐるぐる回りながら

【人気商品☆】とかあると、
気になっちゃったり(((o(*゚▽゚*)o)

ワクワクしちゃいます!パン屋さんって好き♡

c0361597_21350110.jpg
c0361597_21370981.jpg
今回は、シンプルなハード系食パンとチーズをGET!

ハード系って書いてあったから楽しみに食べたが…

なんだかモチモチ。
噛みきれん(笑)
お腹は、いっぱいになる感じ。

期待してた分、イメージと違うとビックリしました。ざんねん。

乾燥させて、生パン粉に変身させることにします( ̄▽ ̄)美味しい海老フライを作ろうから

[PR]
by bijinn-girl | 2015-06-07 20:53 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_22015812.jpg
焼けた〜!!
初ベーグル作りに挑戦しました♡
やりたかったことがやれて、満足!

蜂蜜バターをつけてたべました^ ^
まだまだ練習が必要!

c0361597_22033962.jpg
もちろん夜ごはんもしっかり完食です(笑)



[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-05 22:01 | Cの星から来たニーニャン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31