おっさんの晩ごはん

c0361597_00270486.jpg

熱燗がおいしい季節ですね。

おっさんのように、晩酌してるニーニャンです。
おつまみは、カマ焼きとイカフライ。
おっさんメニュー落ち着く自分にアラサーを感じます。

最近ストレッチポールを再開しました。
カラダが、バキバキなことに今更きづいて
明日から動こう!
とまたまた決意。

続くかな〜


[PR]
by bijinn-girl | 2015-10-17 00:20 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_18060061.jpg

コメダモーニング♡

からの、
c0361597_18060105.jpg

昼から焼肉!いぇい

うまうまー
夜中の焼肉もいいけど、
昼からのビールと焼肉もなかなかグーでした♡

アラサーには自分を癒す日が大事。


[PR]
by bijinn-girl | 2015-09-28 15:14 | Cの星から来たニーニャン

最近、ストレッチなしのジーパンを履いたら
ファスナーがあがらない事件があったニーニャンです。

なんとかお腹をおさめて、
いざお出かけ〜♪
途中でなんだかお腹が楽になって…
ジーパンが馴染んだんやわ〜!なーんてお気楽に考えてたら、まさかの

「社会の窓 全開((((;゚Д゚)))))))!!」

まさかのファスナーの自動ドア(笑)
ほんっと怖かったです。
アラサーにあってはならん事件でした。

そんな訳で飲み会では、ご飯少なめ、ノンアルコールの 初ジンギスカン夕飯でした♡
c0361597_23553131.jpg

癖があるって聞いてたけど
普通に食べやすくて ビックリ♡

お野菜と食べれるのもGOOD!
モリモリ野菜をたべてきました〜

ダイエット今日からスクワットはじめます!
がんばるぞー!!
自動ドアファスナーにならないようにお腹引っ込めます!
[PR]
by bijinn-girl | 2015-09-17 23:37 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_13140918.jpg

サラダモーニングです。

ゆで卵は、熱々が好き♡

[PR]
by bijinn-girl | 2015-09-13 12:50 | Cの星から来たニーニャン

秋空♡ byニーニャン

c0361597_12432628.jpg

台風がすぎて、爽やか〜

秋が近づいてきてます!
ワクワク♡
[PR]
by bijinn-girl | 2015-09-11 12:35 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_21065046.jpg

こんなところに カマキリ(((o(*゚▽゚*)o)))

よーく見たら とってもカッコよくて、観察してました。
c0361597_21065030.jpg

獲物を発見したみたい!

おしりが上がった男らしい後ろ姿が ステキ♡♡

とおもったけど、虫だからメスでも狩りはするんですよね(笑)

そのことに気づいたのは、だいぶ経ってからでした( ̄▽ ̄)アホだわ…
c0361597_21065154.jpg

新緑に癒されながら お散歩気持ちよかったです♡
[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-21 20:53 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_18512579.jpg

こんなとこに、

蝉の抜け殻が!!

自転車の持ち主さん、動かさずにいてくれて
よかった〜

木がいっぱいの公園なのに、蝉も勇気のある選択肢。

マジか、ここかぁ〜( ̄▽ ̄)としみじみしてしまいました。

今度からわたしも乗る時、気をつけなくちゃ!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-13 18:42 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_23172262.jpg

旅にきてるニーニャンです。

夏の旅は、ほぼはじめて。
どこに動いても汗だく。
アラサー体力のなさ、やばいです(笑)

カフェに入って、ひと休み。

夏らしくモヒート頼んでみました〜
【ジンジャーに檸檬、ミント。】

爽やか〜♪

前は、全然美味しいと思えなかったけど
食事に気をつけてから
味覚の変化を実感してます^_^

夜は、海の幸ごはん。
生まれて、2回目のもずく。ちょー苦手分野(笑)
なのに美味しかった〜!

これから旅に行ったら ますます楽しめそうです♡



[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-06 22:55 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_21555654.jpg

2015年この夏やりたかったこと。

向日葵を見に行ってきました!(←ただしくは連れてってもらいました。笑)

まっすぐ太陽の方向いている向日葵みてると、
とっても元気でる気がします♡

どんな小さな事でも
やりたい事をやれるって
とっても満足感あるんだな〜^_^

今まで後回しにしてたの もったいない!!って思っちゃいました。

連れてきてくれて ありがとう!

本当に感謝。
いい1日でした。



[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-05 16:28 | Cの星から来たニーニャン

餃子ごはん byニーニャン

c0361597_22284495.jpg

こんばんは〜

ニーニャン大好きな餃子をたべてます。
嬉しいことがあると来ちゃうお店です♡

そうゆう大事なお店って行くだけでさらに気持ちがあがって、また行きたくなる。

ふしぎ〜^_^

人と人も同じですよね。そうゆう人になりたいわ〜







[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-24 21:46 | Cの星から来たニーニャン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30