タグ:おうちごはん ( 36 ) タグの人気記事

今日の夕飯は…

c0361597_18145847.jpg


アラサーダイエット中のニーニャンです。

雨あがったので、会社帰り散歩しながら夕飯考え中。運動と夜メニューも考えれて、一石二鳥です(^-^)


お腹すいた…
揚げ物を食べたくなったから新じゃがコロッケにしよー!
パン粉を作るためにフランスパンを買って、かえりまーす!
[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-01 17:58 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_23412142.jpg

カルボナーラ
久々作ってみました〜!

むかーしむかし、カルボナーラにハマって、毎週のように食べてたんだけど
今やコンビニに行ってもハイカロリーが気になって食べれず…( ̄▽ ̄)

久々の再会♡
会いたかった〜(笑)

こってり、ベーコンを買い忘れたので
中身は、玉ねぎとエリンギ、生クリームのみにしました。

カルボナーラで、ベーコン無のお味は、というと
「美味しくない!!!笑」

久しぶりにやらかしてまった〜
生クリームがあまったので、近々リベンジします。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-06-30 23:25 | Cの星から来たニーニャン

こんばんは〜
ダイエット中ながら、モリモリ食べてしまってるニーニャンです。

今日のお弁当は、
c0361597_23522474.jpg
夏野菜カレー でした♪
中身は、ズッキーニ、ゴーヤ、茄子、豚肉。

ゴーヤは塩もみ無しで、しっかり炒めたから
ほろ苦 くらいで大人味♡
大成功(((o(*゚▽゚*)o)))

ゴーヤは、シーチキンとかコクがあるオイル系と相性が良さげなのを発見!
お料理のレパートリー広がった感じでなんだか嬉しいでーす♪

[PR]
by bijinn-girl | 2015-06-18 23:52 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_11091428.jpg

のんびり朝ごはん。

ネギと蓮根の焼肉のタレ炒め。
作りおきしておいた、切干し大根煮、紫キャベツのマリネ。

今日は。彩りキレイに〜がテーマです!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-14 10:08 | Cの星から来たニーニャン

からベーグルを焼いてます^ ^
お休みの日の早起きは、時間がとってもある気がして、ゆったりできますね。
c0361597_11280481.jpg
中には鶏ムネ肉、新玉ねぎをはさんで、ブラックペッパーとマヨネーズを少々。
美味しくできました〜!

ワンコとニャンコ達が鶏肉を狙っているから慌てて完食です!ゆっくり食べれる日はくるかしら〜(笑)

そういえば、ダイエットスタートしてそろそろ約2ヶ月たちました!
目標太もも➖2㌢!!がどうなったか…
コワイけど、そろそろ計測します。
ちなみに前は、左58㌢ 右59㌢でした。
ドキドキ…
c0361597_11455677.jpg
ストレッチポールやって、しっかりほぐしてから計測だわ

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-09 11:27 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_23474119.jpg
華金のみなさま 今日もお疲れさまでした〜!
明日からお仕事の方もお疲れさまー!!

私はお休みだったのでやりたい事フルでこなしました♡

まず、畑しごと!
からの ちょっぴり遅めのお昼おうちごはん♪
つづいて、ウインナーCoffee。
さらにつづいて、晩ごはん。
さらにさらにつづいて、デニーズのフレンチトースト。

後半ヤバい(笑)
どーなってるの、私の食欲ちゃん。
ま♡焦ってもしかたない。
太もも➖2㌢痩せるのが目標なので、ほぐしながら頑張ります!
いまごろですが、4月はじめの太ももsizeは、

右59.0 左58.0

すこし細身のひとのウエストと変わらん(笑)
5月に採寸するので、マジ真剣にがんばります!



[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-24 23:40 | Cの星から来たニーニャン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30