タグ:おうちごはん ( 36 ) タグの人気記事

c0361597_23441526.jpg

ニーニャンの晩ごはんです。

つけ合わせがたくさん♡
*ポテトサラダ
*茄子の煮浸し
*キュウリの甘酢和え
*金平ゴボウ

c0361597_23441576.jpg

メインは、
*ササゲと人参の豚肉巻き でした〜

味がちがうものがあると 満腹感もちがいますね!
涼しくなったからそろそろジョギングしようかなと考え中のニーニャン( ̄▽ ̄)

あと一歩の勇気が必要です(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-25 23:37 | Cの星から来たニーニャン

休日のニーニャンごはん

c0361597_16335121.jpg

休日朝ごはん♪
無性に 目玉焼きたべたくて、しっかりたべました。
c0361597_16335172.jpg

お昼は、ライスサラダ♡
*バジル
*トマト
*キュウリ
*山椒
*ニンニク
オリーブオイルと黒酢が効いて 美味しかった♡

休みの日は、たべすぎちゃう。
c0361597_16335278.jpg

これもそのひとつ(笑)

夜はひかえめにします
[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-24 16:28 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_21440800.jpg

チキンのガーリック焼き♡

上手にできた!

*味付けは、
*ニンニクすりおろし
*オレガノ
*ローズマリー
*醤油
*ブラックペッパー
*塩

15分くらい漬け込んで、グリルで焼いただけ〜
簡単スピードメニュー*\(^o^)/*
[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-14 21:29 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_23223183.jpg

晩ごはん〜

11時のお昼だったので、お腹が空きすぎ( ̄▽ ̄)

カラダに染みわたる美味しさでした〜(笑)

*ジャガイモの煮っころがし
*白和え
*お味噌汁
*鶏肉のタマネギソース
*ポテトサラダ
[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-12 20:07 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_21565971.jpg

久しぶりのニーニャン、お家ごはん です。

*お味噌汁
*豆もやしのナムル
*焼きシシトウ
*ジャガイモの煮っころがし
*モロヘイヤの炒めもの

すっごくホッとする〜(^-^)
色々食べるから満足感あって、カラダにいい♡
幸せ時間でした〜!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-09 21:47 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_21401940.jpg

今日の晩ごはん。

お野菜たちのふわふわ卵のチリソース♡

*長芋
*青ネギ
*エリンギ
*卵2つ
*ニンニク
*生姜

ニンニク、生姜、豆板醤を炒めて香りがでたら
長芋、エリンギを炒める。
ケチャップ、酢、塩コショウをいれて、
ネギ投入!
最後に溶き卵をくわえたら、煮込んで完成!

ごはんのお供にいいでーす^_^


[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-03 21:28 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_23061399.jpg

あしたはお休みなので、仕事帰りに買い物へ。

わが家のお料理必須アイテム【かやのや】の出汁をかってきました〜

これで作るとなんでも美味しいの。

こないだは、カレーうどん作ったよ!
c0361597_23061443.jpg

残ったカレーを出汁で薄めて、片栗粉でトロミをつけるだけ!!

めっっちゃうま。
お店の味!

30袋入り2000円なので、1カ月もつ計算です。
美味しい出汁バンザーイ*\(^o^)/*

[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-21 22:38 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_16060026.jpg

休日のごはん〜

八宝菜。
具材は、青梗菜、ニンジン、鶏胸肉、ニンニク。

うずら卵がなくて、代わりにゆで卵で♡
野菜がモリモリたべれて、卵でボリュームアップ!

おーなかいっぱい!
[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-20 16:01 | Cの星から来たニーニャン


蒸し暑い日々。

なんだかやる気が出ないニーニャン( ̄▽ ̄)

サッパリごはんにしました〜
c0361597_16294769.jpg


「豚しゃぶサラダonトマトスライス」

手作り柚子ポン酢 で爽やかに♡

わが家、柚子ポン酢大好きなんです〜
冬はお鍋にも活躍します。

作り方は、醤油、富士酢を同量くらい。
ゆずは、冷凍しておいたものをおろし金でガリガリして、砂糖ちょこっと!
完成!

忙しいとき、楽チンごはんでした♪

[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-05 16:18 | Cの星から来たニーニャン


お家に帰って、無事手作りコロッケを作りました〜(^-^)

我が家はいつも冷凍フランスパンを、フードプロセッサーにかけてパン粉にしてます!すっごく簡単でおいしい♡
そして安心!

今日は、冷凍してないのをやったら
なかなかパン粉にならなくてぎゃー‼︎ってくらい手間かかっちゃいました( ̄▽ ̄)

どーみても団子パン…

今更ながら、パンは冷凍してから!!
もー忘れないです(笑)
c0361597_21515989.jpg

突然ですが、コメダのバナナジュース。
急に飲みたくなって、今日は写真でガマン。

意外と量もあるから満腹感バンザイの一品です♡
甘いしね!
ダイエット中の方!オススメでーす!!

あした元気だったら行ってきまーす。



[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-01 21:34 | Cの星から来たニーニャン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31