c0361597_23060676.jpg

ニーニャンの朝ごはん。

*フランスパン
*スクランブルエッグ
*チーズ
*バナナ
*カフェオレ
偶然にも全部カタカナのメニューでした♪

実はニーニャン、アラサーになって最近わかったことがあります。

『カタカナは書けるけど、読むの苦手。』

だからか、ワインとかウイスキーの注文が緊張感あるので頼むのは、日本酒か焼酎。
自分のことなのに意外と気づかないもんだな〜

これからはウイスキーも楽しめる アラサーになりたい今日この頃。
[PR]
# by bijinn-girl | 2015-10-04 22:51 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_21280676.jpg

ニーニャンの晩ごはん。

*タラマヨポテト
*ちっちゃめハンバーグ
*小松菜のおひたし
*高野豆腐の煮物

THE洋食ごはんでした〜

最近、食欲の秋でごはんがおいしい♡
毎日おかわりしていたら、
下っ腹がポッコリしてきてしまっとります((((;゚Д゚)))))))アラサー恐るべし。

今日からあわてて腹筋はじめました。



[PR]
# by bijinn-girl | 2015-10-02 21:19 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_18060061.jpg

コメダモーニング♡

からの、
c0361597_18060105.jpg

昼から焼肉!いぇい

うまうまー
夜中の焼肉もいいけど、
昼からのビールと焼肉もなかなかグーでした♡

アラサーには自分を癒す日が大事。


[PR]
# by bijinn-girl | 2015-09-28 15:14 | Cの星から来たニーニャン

ニーニャンのおやつ♪

最近バタバタして、完全キャパ超。
アラサーになって、ようやく自分のことがチョットだけわかってきたニーニャンです。
c0361597_22161018.jpg

疲れたときには、やっぱり
アイスクリームとあったかい緑茶♡

王道ですね。

[PR]
# by bijinn-girl | 2015-09-27 22:03 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_15115608.jpg

ニーニャンのお弁当。久しぶりにちゃんと作ってみました(笑)

*クミンシード入りインドカレー
*がんもどきの素揚げ
*シシトウの素揚げ

メインは
*鳥団子の生姜あげ〜

衣に 新生姜の千切りをまぶして フライ♪
生姜の辛味がぬけて、おいしくできましたよ(^O^)

ちょっと太めに切ったので、たくさんつかなかったのが残念。次回は細かい千切りでトライします!

[PR]
# by bijinn-girl | 2015-09-20 14:57 | Cの星から来たニーニャン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31