<   2015年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

c0361597_23172262.jpg

旅にきてるニーニャンです。

夏の旅は、ほぼはじめて。
どこに動いても汗だく。
アラサー体力のなさ、やばいです(笑)

カフェに入って、ひと休み。

夏らしくモヒート頼んでみました〜
【ジンジャーに檸檬、ミント。】

爽やか〜♪

前は、全然美味しいと思えなかったけど
食事に気をつけてから
味覚の変化を実感してます^_^

夜は、海の幸ごはん。
生まれて、2回目のもずく。ちょー苦手分野(笑)
なのに美味しかった〜!

これから旅に行ったら ますます楽しめそうです♡



[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-06 22:55 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_21555654.jpg

2015年この夏やりたかったこと。

向日葵を見に行ってきました!(←ただしくは連れてってもらいました。笑)

まっすぐ太陽の方向いている向日葵みてると、
とっても元気でる気がします♡

どんな小さな事でも
やりたい事をやれるって
とっても満足感あるんだな〜^_^

今まで後回しにしてたの もったいない!!って思っちゃいました。

連れてきてくれて ありがとう!

本当に感謝。
いい1日でした。



[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-05 16:28 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_21401940.jpg

今日の晩ごはん。

お野菜たちのふわふわ卵のチリソース♡

*長芋
*青ネギ
*エリンギ
*卵2つ
*ニンニク
*生姜

ニンニク、生姜、豆板醤を炒めて香りがでたら
長芋、エリンギを炒める。
ケチャップ、酢、塩コショウをいれて、
ネギ投入!
最後に溶き卵をくわえたら、煮込んで完成!

ごはんのお供にいいでーす^_^


[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-03 21:28 | Cの星から来たニーニャン

休み〜! byニーニャン

c0361597_13444500.jpg

お休みなので、モーニング!
THE名古屋人の休日です。

なんならお昼もここで済ませちゃおうって感じ(笑)名古屋ならでは!の感覚かな。

モーニングが足りなくて、パンを追加したら
四つ葉のクローバーみたいなカットでした♡
こーゆーの可愛い!

家でもやれちゃうの、いいね♡
[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-02 11:59 | Cの星から来たニーニャン

ちょいちょい。

扉から手が…
c0361597_15483897.jpg

人の手だったらホラーだけど、
ニャンコだとめちゃ可愛いです♡

ちょっと放置してみたら

アレ?あれ?いるんじゃないの?
って悩ましげの手(笑)
c0361597_15483979.jpg

犯人は、この子でした〜

癒された〜
動物とすごしてると時間を忘れます♡

[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-01 14:46 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_10370190.jpg

ひさびさに
お弁当らしいお弁当をつくったニーニャンです。

最近、男子弁当のような感じでした(笑)丼飯てきな感じ。私はよかったけど、何気にニーニャンの母、気にしてたみたい…( ̄▽ ̄)

♪メニュー
*アスパラの豚バラ巻き
*インゲンと蓮根のきんぴら
*プチトマト
デザート:南瓜のバター和え
[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-01 10:22 | Cの星から来たニーニャン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!