<   2015年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

c0361597_21440800.jpg

チキンのガーリック焼き♡

上手にできた!

*味付けは、
*ニンニクすりおろし
*オレガノ
*ローズマリー
*醤油
*ブラックペッパー
*塩

15分くらい漬け込んで、グリルで焼いただけ〜
簡単スピードメニュー*\(^o^)/*
[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-14 21:29 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_18512579.jpg

こんなとこに、

蝉の抜け殻が!!

自転車の持ち主さん、動かさずにいてくれて
よかった〜

木がいっぱいの公園なのに、蝉も勇気のある選択肢。

マジか、ここかぁ〜( ̄▽ ̄)としみじみしてしまいました。

今度からわたしも乗る時、気をつけなくちゃ!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-13 18:42 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_11341594.jpg

ガストモーニングにきてます!

ピザトースト
野菜スープ
ドリンクバー
がついて、¥379 *\(^o^)/*

コスパやばいですね。

食べて、飲んで お腹まんぷく♪
来月からの予定もたてれて、充実したお休みです!

たのしーぞ!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-13 11:20 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_23223183.jpg

晩ごはん〜

11時のお昼だったので、お腹が空きすぎ( ̄▽ ̄)

カラダに染みわたる美味しさでした〜(笑)

*ジャガイモの煮っころがし
*白和え
*お味噌汁
*鶏肉のタマネギソース
*ポテトサラダ
[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-12 20:07 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_20071069.jpg

今日のジップロック弁当。

ビビンバ弁当でした〜

野菜たっぷりです(≧∇≦)
[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-12 17:27 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_23331333.jpg

今日のジップロック弁当は、

きのう煮込んだカレーと、茹でトウモロコシ。
お腹が空いてたので、ガッツリお弁当にしました!

カレーって一晩たつと、なぜにこんな美味しくなるのか不思議ですね。
ペロリでした〜


[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-11 23:28 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_00244329.jpg

ニーニャンの大好物、イクラ丼♡
旬ではないですが、久しぶりにいただきました〜

うまっ!!
出汁醤油に染みこんだイクラがプチプチ♡
美味しくて、ため息でちゃいます(笑)

木のスプーンが 更に美味しさ倍増!

使う食器って大事ですね。
満足するからダイエットにも効果ありそうです。

素敵なお皿たち
ひとつずつ 揃えていこうとおもいます♪
[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-11 00:16 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_21565971.jpg

久しぶりのニーニャン、お家ごはん です。

*お味噌汁
*豆もやしのナムル
*焼きシシトウ
*ジャガイモの煮っころがし
*モロヘイヤの炒めもの

すっごくホッとする〜(^-^)
色々食べるから満足感あって、カラダにいい♡
幸せ時間でした〜!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-09 21:47 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_21243518.jpg

ど、どーん!

豚バラ土鍋ごはんです!

これで、1000円なり。
思った以上にボリュームがあって
ニーニャンこの後、眠たくなりました(笑)
アラサーだけど、赤ちゃんとおんなじ( ̄▽ ̄)

夕飯は、控えめにします!




[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-08 21:18 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_23424366.jpg
のどか〜な町をドライブしてきました。

見わたす限り田んぼの緑と、山の濃い緑。
夏にしか見れないこの景色。

セミの「ミーンミーン」って鳴く声と
稲が風に吹かれて「サラサラ〜」の音だけ。

アラサーのニーニャン、とっても癒されてます♡

30分走って、なんと信号は2つだけ(笑)
みんな優しいし、ホッとする田舎のおばあちゃん家に帰ってきたみたいでした。

リフレッシュ完了!!
年を重ねると、楽しめる方法も変わってきて
今更ながら
アラサー楽しいです♪


[PR]
by bijinn-girl | 2015-08-07 23:30 | Cの星から来たニーニャン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!