<   2015年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

c0361597_18124431.jpg

久しぶりの出勤は、おうどんで 楽チンメニュー♡

*凍らせた大根おろし
*ネギ
*ちっちゃなエビ
*ピーマン麹炒め
*冷凍うどん

つゆは、ペットボトルでつめるだけ。

ボリュームもあって、けっこう満足です♪

[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-21 18:07 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_16060026.jpg

休日のごはん〜

八宝菜。
具材は、青梗菜、ニンジン、鶏胸肉、ニンニク。

うずら卵がなくて、代わりにゆで卵で♡
野菜がモリモリたべれて、卵でボリュームアップ!

おーなかいっぱい!
[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-20 16:01 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_18473019.jpg

ぷりーん!!

手作りで作りました♡
*たまご
*きび糖
*牛乳
だけのシンプル焼きプリン。

ダイエット中には、たまらん!


[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-19 18:42 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_22284600.jpg

寝坊した朝は、ジップロック弁当。

プチトマト
ピーマン肉詰め
鳥手羽の唐揚げ(あわてて焦げた…

昨日の残り物バンザイです(笑)

残り物があったから安心して寝坊したのか、
寝坊したからあわてて作れたのか謎。

間に合っちゃうと、起きるのが遅くなりそうです。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-18 22:22 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_19411034.jpg

ニーニャン 今日のお弁当。

久しぶりにお弁当箱につめました。

お好み焼き!!
名古屋人だけど、お好み焼きには白ご飯必須なニーニャンです。

関西では、うどんにもご飯!ってゆうのわかるなぁ〜
名古屋は半々くらいで、いらない人いるんです。不思議です〜

ちなみに、今日のお好み焼きは ジャガイモ入り!
マッシュポテトにして入れるとボリュームアップで満腹感あります♡
おためしあれ〜
[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-15 19:32 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_22374221.jpg

めーっちゃくちゃ美味しいパンに出会ってしまいました!

名古屋にある【スーリープー】という小さなパン屋さん。
いつも並んでるのは知ってたけど、こんなに美味しいとは♡色々買ってみました〜
c0361597_22374355.jpg

これは、【アールグレイ✖️ホワイトチョコのパン】
ちゃんと紅茶の香りがして、ほんのり甘い。感動的でした!

ちなみに上の写真のパンは、【ローズマリー✖️手作り?ソーセージ✖️オレガノ】

んまっ!!

ダイエット中だけど、ニーニャンはまりそうです。ふふふ♡
美味しいパンをもとめてる方、ぜひ行ってみてね!
[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-13 22:24 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_22181410.jpg

今日のジップロック弁当〜

ようやくハード勤務が終わったニーニャンです!

くたびれた〜( ̄▽ ̄)

最終日はあり合わせメニュー!
肉じゃが、青椒肉絲風、シシトウの甘辛煮。

最近忙しくて、食べすぎてたのをジーパン履いて気づく…ファスナー下がり気味。

とっても心当たりあり(笑)
あの時のごはんのおかわり、スイーツ…などなど。

夏も目前!
ダイエットがんばります!
[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-11 21:33 | Cの星から来たニーニャン

こんばんは!
ダイエット中のニーニャンです。
c0361597_22011053.jpg

今日の晩ごはん〜

ガッツリお肉がメイン。
味付けは、にんにく、オレガノ、塩コショウのみ〜(^-^)

にんにくは、こないだGETした無農薬!!
すっごーくイイ香りなの。
普通と違う。

これなら夏バテにも効果ありそう〜
いいものGETしました♡

大事に育てたものは、違うね。


[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-10 21:03 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_19191963.jpg

今日も ジップロック弁当 です!

洗うの楽だから 使い勝手サイコー(^-^)


[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-09 19:12 | Cの星から来たニーニャン

ニーニャン今日のお昼は、

c0361597_21413971.jpg


ハンバーグ in ジップロック弁当でした〜


夜のうちに焼いて詰めただけ。
朝のんびりできて、イイです!



[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-08 21:37 | Cの星から来たニーニャン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!