<   2015年 05月 ( 89 )   > この月の画像一覧

きのうに引き続き、麺ごはん。
c0361597_14173893.jpg
ぶっかけきしめん!
我が家の夏は、出番が多いです♪パスタにしてもソースが絡んで美味しいんだよね〜

c0361597_14242266.jpg
今日のぶっかけつゆも【大好きな 茅乃舎だし】で作ります!醤油とミリンを入れるだけで、ごちそうになります♡
無添加で安心だし、なにより美味しい!!

あー幸せ!


[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-02 14:29 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_19203733.jpg

ランチ行ってきました♪
ソースが半々のオムライス。

美味しく頂きましたがちょっと私には味が濃かったです(>_<)
お腹いっぱい!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-02 13:30 | Aの星からきたくーみん

c0361597_12344976.jpg
とりあえず朝ごはんにオレンジ

その後野菜を買いに行ったらすごく混んでてご飯を作る時間がありません、、、

GWは市場がお休みなので明日から近所のスーパーもお休みみたいです(^_^;)


11時過ぎからホット身体改善を受けて滝のように汗をかいてスッキリ♪

今後ストレッチポールの会の際に取り入れていく予定です〜(^o^)


夜に友達とご飯を食べに行く予定なので、このままジムで過ごします。
ご飯はそれまでおあずけ(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-02 12:34 | Qの星から来たミナリン

c0361597_09365793.jpg
鶏ごぼうご飯
とろろ昆布のお吸い物

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-02 09:36 | Aの星からきたくーみん

おはようございます!
昨日はお出かけしていて、ケータイの充電がなく更新できませんでした(^-^;
充電器買わなきゃかな…


てなわけで、昨日食べたものは
c0361597_07074670.jpg
朝は
味噌汁とご飯
みかん


c0361597_07083032.jpg

ヘルシーなお弁当♪
もちもちな玄米と
その他色々~

c0361597_07093752.jpg

キャラメルソフトクリーム


ずーっと鬱々としていた気分が仲間のおかげでものすごく晴れたここ数日。ありがたすぎて涙腺がゆるみっぱなしです!


今日も1日頑張りまーす!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-02 07:05 | Aの星からきたくーみん

気温27度!夏みたいに暑い!
体調不良でさらに熱っぽかったので、晩ごはんは今年初!冷やし中華にしました。
c0361597_21592633.jpg
タレは、ゴマだれ派。
新玉ネギをのせて♡
きゅうりとかのせたら、カラダを冷やしてよかったかも…とあとから気がついたけど、時すでに遅しでした(笑)
完食!食は奥がふかい。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-01 21:44 | Cの星から来たニーニャン

おなかが痛いので、ニャンコとお昼寝。
c0361597_14542428.jpg

あしたから仕事に行きたいので、デトックスティーをのんで、ゴロゴロします。
早くげんきになりたーい!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-01 14:51 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_20085203.jpg
ひさびさの休みなので、実家近くのお店で日替わりランチ(^o^)

最近やたら味噌カツばかり食べてます。
決して嫌いではないですが、大好物並の頻度です(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-01 12:07 | Qの星から来たミナリン

待ちに待ったお休み〜❤️
若干寝坊しました(笑)

昨日は大好きな友達と美味しいご飯をたっぷり食べて、心も身体も満足だったのでまだお腹が空いてません(^o^)
c0361597_14441977.jpg
とりあえずオレンジを食べて買い物にでも行こうかな❤️

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-01 08:42 | Qの星から来たミナリン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!