<   2015年 05月 ( 89 )   > この月の画像一覧

ニーニャン宅の、今日の晩ご飯です!
じゃーーーん!
c0361597_23401743.jpg
*餃子5個
*イカと青梗菜の酢みそ和え
*ゴーヤチャンプル
*自家栽培の大根菜サラダ
*キュウリのぬか漬け

山盛り食べました〜!もちろんご飯1杯ペロリ。
な、なのに…

お腹が減って、たらーーん!

しゃあないので、特大おにぎりを作って食べました(笑)cocoストアみたいな、爆弾おにぎりさん。
わたしのお腹には、爆弾とどかずで、まだ食べれそうだけど、もう目をつむって寝ます(笑)

こないだまで胃腸風邪だったから、食べれる幸せを感じながらも、明日はふつうのお腹になってるのを願いながら。

おやすみなさい⭐️


[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-31 23:39 | Cの星から来たニーニャン

大阪にて!
c0361597_00190907.jpg
ぷらぷら歩いてたら

『ヘレカツ丼定食』発見!!
ヒレカツじゃないんだ〜(→間違い発見したぞ!って思っちゃった笑)

ビックリして、写メ_φ(・_・
関西はこう呼ぶらしいです!
知らんかった〜
注文してみたかったけど、お腹いっぱいでたべれなかったのが残念でした〜

方言っておもしろ♡



[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-30 23:18 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_23114551.jpg

おにぎり弁当〜
中身は大好きな梅干し♡

お母さんありがとう!
だけど、胃腸風邪明けには海苔が胃にこたえます(笑)


[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-28 23:11 | Cの星から来たニーニャン

胃腸風邪でダウンのニーニャンです。

今日は久しぶりに夢を見ました。
素敵な彼氏(現実はいません笑)と新居の家具を買いに行くデート♡
出会ったばっかりの彼氏なのにもう住む夢(笑)なんてこった〜

すっごく楽しく
このソファがいいね!とかキッチンはコレがいいかな〜♡って夢のようなひととき。

そんな楽しかったのに、仕事で彼は会社に帰るからと、さよなら〜的な感じ。
追いかけたいのに、行っちゃう…


んーんーうなって、目が覚めたら
じゃーん!!

c0361597_22594001.jpg

ワンコとニャンコに腕乗られてました(笑)
2人で25㎏!!
おもっ!

通りで追いかけれんはずだわ。
胃腸風邪もあったかもしれないけど。

今日の夜も出会える事を期待して、寝ます。

ちなみに、ダイエットメニューは、
イワシの南蛮漬け、肉みそ素麺でした〜

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-26 22:34 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_22370506.jpg
昨日の夜ごはんは中華♪
担々麺の辛さが食欲を刺激してご飯おかわりしちゃいました(^o^)

普段あまり夜ごはん食べないのに食べ過ぎたらあまり寝れなくて疲れ気味、、、

やっぱり適度な食事と適度な運動、たっぷりの睡眠が健康の源ですね!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-24 22:36 | Qの星から来たミナリン

ニーニャン★晩ごはん

c0361597_21352523.jpg
c0361597_21355279.jpg
*夏野菜サラダ
*イカわたの葱炒め

さっぱりしたものが、食べたくて。
夏野菜ダイスキは

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-24 21:34 | Cの星から来たニーニャン

ニーニャン胃腸風邪なう。
仕事は、おやすみできなかったので出勤。
今日お話してくれた皆さま、slowlyな私に付きあってくれて本当感謝です。

今日のごはんは、
c0361597_23044472.jpg
おうどん➕お出汁➕生姜で、
体良さげ ごはん。

天かすをいつもの癖で入れすぎちゃって
ちょっと失敗…
こってり( ̄O ̄;)ひぇー

明日には復活したいので、あとは寝るのみ!


[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-23 23:04 | Cの星から来たニーニャン

今日は、サークルの日。
みんなで、ストレッチポールをしながら健康的にダイエットです!!

わたし、ニーニャンの目標は
【太もも➖2センチ痩せること!!】

サークルを始めて、1ヶ月半たちました。

c0361597_18570431.jpg
写真で比べてみた感じだと、
左→before 右→after

写真だとわかりにくいけど、かなりスッキリしてきました〜!!!

今日もしっかり動いてきます!!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-21 18:56 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_00462611.jpg
恒例のお鍋の残りで雑炊〜(^o^)
今回も具沢山で美味しかった❤️途中でチーズも投入♪

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-21 13:44 | Qの星から来たミナリン

北海道のお土産。
新鮮アスパラをもらいました〜
c0361597_20513474.jpg
太くて立派〜^o^
強力粉があったからさっそく、ピザに変身♪
c0361597_20535305.jpg
柔らかくて、ジューシー!豆っぽくて香ばしい♡

c0361597_20543136.jpg
お昼は、野菜中心お弁当〜


[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-20 20:51 | Cの星から来たニーニャン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!