<   2015年 04月 ( 286 )   > この月の画像一覧

玉ネギの栄養がっ!!

ニーニャンです。
今日の晩ごはん♪
c0361597_23520447.jpg
*高野豆腐
*豚肉と新玉ネギのバジル炒め
*ワカメスープ
でした〜

そういえば、みなさん玉ネギって水にさらす派ですか?
先日、栄養素について勉強していたら、

玉ネギは、水にさらすと大事な栄養素が流れてしまうのを知りました!ビックリ!!
ニーニャンの第2のダイエット目標《代謝促進・免疫力UP》の栄養素が流れちゃうんだって〜

我が家の母、サラダにするのに直前までさらしてたからかれこれ30分くらい。流れてるわー(>_<)
もったいないことしてました。
c0361597_12173885.jpg
まだまだしっかり勉強が大切やなぁ〜



[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-25 23:51 | Cの星から来たニーニャン

1日1食

お疲れ様です。アミです。
図らずも1日1食…

朝のバナナを入れたら2食です。

16時に朝ごはん食べたら、もう食べる気がしなくて。
仕事が充実してるとこんなもんですかね

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-25 23:19 | Xの星に住むアミ

夕飯前のお散歩へ〜
c0361597_19190564.jpg
あったかくて、遠くまで行けちゃいそうでした♪
小一時間くらい歩いて、おうちへ。

太もも痩せには、ちょうどいい運動になったかな〜
あとは、ストレッチポールでほぐして、リンパを流します♪老廃物さよなら〜

それにしても、あーお腹すいた!!
食べすぎ注意ですね(笑)



[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-25 19:18 | Cの星から来たニーニャン

★クーミン★出勤前に…

出勤前に小腹がすいたので
昆布の吸い物を流し込み、お弁当で作ったサラダのあまりを少し食べ

ちょっとつまんだ素焼きカシューナッツが美味しすぎて30粒くらいは食べ(笑)

完全に食欲にスイッチが入りました。

からのミルクチョコレート2ピース。

やばい(笑)
けど、何も食べないと貧血で倒れるのでとりあえず今はよしとして食べてます(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-25 18:28 | Aの星からきたくーみん

★クーミン★朝ご飯

c0361597_14271382.jpg
昆布の吸い物
玉子かけご飯
リンゴ

そしてまた一眠り(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-25 14:26 | Aの星からきたくーみん

c0361597_15123409.jpg

お母さん弁当です。
助かるわ〜
感謝♡



[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-25 14:12 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_16083688.jpg
だいぶ元気になったから、ちゃんとごはん♪
ピーマンの肉詰めと味噌汁と炊きたてごはん

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-25 13:04 | Qの星から来たミナリン

今日頑張れば明日は休みなのでもう一踏ん張り(^o^)

c0361597_13304460.jpg
オレンジでビタミン補給
c0361597_13313843.jpg
納豆と卵でタンパク質の補給と腸内環境を整えて行ってきます!

明日は野菜を買いに行かないと(>人<;)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-25 07:27 | Qの星から来たミナリン

★クーミン★夜ご飯

写真取り忘れ増したー!

椎茸とセロリの煮物
ぶりの照り焼き
切り干し大根
タケノコの煮物
トマト

お昼と一緒です( ̄∇ ̄)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-25 00:15 | Aの星からきたくーみん

c0361597_23474119.jpg
華金のみなさま 今日もお疲れさまでした〜!
明日からお仕事の方もお疲れさまー!!

私はお休みだったのでやりたい事フルでこなしました♡

まず、畑しごと!
からの ちょっぴり遅めのお昼おうちごはん♪
つづいて、ウインナーCoffee。
さらにつづいて、晩ごはん。
さらにさらにつづいて、デニーズのフレンチトースト。

後半ヤバい(笑)
どーなってるの、私の食欲ちゃん。
ま♡焦ってもしかたない。
太もも➖2㌢痩せるのが目標なので、ほぐしながら頑張ります!
いまごろですが、4月はじめの太ももsizeは、

右59.0 左58.0

すこし細身のひとのウエストと変わらん(笑)
5月に採寸するので、マジ真剣にがんばります!



[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-24 23:40 | Cの星から来たニーニャン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!