<   2015年 04月 ( 286 )   > この月の画像一覧

c0361597_15235876.jpg

CMで安いのを見かけて以来、ずっと食べたかったので食べちゃいました!
チョコミントと抹茶オレオ

ひさびさにたべた~!美味しい~011.gif

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-30 15:22 | Aの星からきたくーみん

おはようございます!

また腎臓が調子わるく熱があがってしまい、ダウン。
c0361597_13472998.jpg
お弁当をたべ、お薬のんで、ひたすら寝よう。

c0361597_13512702.jpg
ちなみに、昨日夕飯はカレーチーズドリア風。
キャベツサラダでした。
食欲あるからまだよかった!




[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-30 13:47 | Cの星から来たニーニャン

昨日の夜と朝はサボってしまったので(笑)

c0361597_23382608.jpg
とり胸肉と舞茸の野菜炒め
ミニサラダ
しめじのお味噌汁
ご飯

お腹いっぱいで幸せ❤️

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-30 12:37 | Qの星から来たミナリン

★クーミン★あさごはん

c0361597_10573942.jpg

鶏ごぼうご飯
味噌汁
人参サラダ
みかん


好物のごはん053.gif
優しい味で美味しいです( ´艸`)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-30 10:56 | Aの星からきたくーみん

c0361597_13370251.jpg
だいぶ昔に買ったダイエット食品
成分調整牛乳で作ったら固まらず(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-30 07:35 | Qの星から来たミナリン

今日はジムが8時までなので、リニューアルした地下街でジム友と夜ご飯♪
c0361597_21531585.jpg
お米にこだわった和食のお店を発見!
魚料理をまったくしないのでたまには魚を食べる事にしました(笑)

c0361597_21545777.jpg
鯖の塩麹焼きセット
ご飯は十穀米を選んでとろろをトッピング❤️
これで千円未満です✨

大盛り無料だけどこれは普通盛りです(^o^)
男の人でも普通盛りで全然足りそう。
次回は肉料理も食べてみたいな011.gif

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-29 20:37 | Qの星から来たミナリン

c0361597_00420962.jpg

c0361597_00422293.jpg

キノコのバルサミコ酢サラダ
大エビとタケノコとキャベツのジェノベーゼ(だったはず)


普段中々パスタを口にしないのですがお久しぶりのパスタです!
そして、乳製品は体に合わないけれどついつい頼んでしまうクリーム系のパスタ。

外食は気にせず食べたいものをたべるがマイルール♪

生パスタでもちもちしていて美味しかったです♪



キノコのサラダも美味しかったので、自分でも作れるように練習してみようと思います!
覚えておきたいのでここに具材をメモしておきます(笑)
まいたけ、しめじ、水菜、レタス、赤キャベツ、温泉玉子、ベーコン、粉チーズ

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-29 19:00 | Aの星からきたくーみん

今から朝昼ごはん

c0361597_18000310.jpg

いただきます〜
疲れたー(>人<;)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-29 17:59 | Xの星に住むアミ

ニーニャン★働くぞ〜

c0361597_14364813.jpg
G.Wだけど、仕事です

お昼は、お弁当でした。
*スナップエンドウとエリンギのカレー炒め(いただきもの♪)
*ミニ春巻
*キャベツのサワーサラダ



[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-29 14:34 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_12130735.jpg

塩こうじあえキャベツ
玉子サンド


玉子は関西みたいに玉子焼を挟んだものが好きです(o^^o)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-29 12:12 | Aの星からきたくーみん

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!