<   2015年 03月 ( 195 )   > この月の画像一覧

c0361597_23385001.jpg
カボチャを小鉢に少しだけいただきます

今日もいい汗かいた(^o^)

暖かくなって運動しやすい時期なので
4月の目標達成に向けて頑張ります❤️

[PR]
by bijinn-girl | 2015-03-31 23:38 | Qの星から来たミナリン

c0361597_23193368.jpg

畑仕事してから3日。
いまだに筋肉痛なアラサー女子です。

Google先生にきいたら
《乳酸がたまって痛くなる説》
《 筋肉繊維が痛む説》などなど
色々あるみたい〜

いまってカラダのこと、結構解明されてるって思ってたからビックリしました〜

ひとまず、今夜はストレッチポールで15分くらいコロコロして、足ほぐして寝てみます。
乳酸さよならー
効くかなぁ〜( ̄▽ ̄)
朝が楽しみ♡

おやすみなさい!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-03-31 23:19 | Cの星から来たニーニャン

アミと母の誕生日いわ焼肉デートに来ています(^-^)

前菜は、キムチとセンマイ。乳酸菌が腸に良さげ♡

c0361597_22192545.jpg
c0361597_22193722.jpg

ユッケ♡生だから酵素いっぱい♡のはず
c0361597_22220982.jpg
塩タンぶつ切りとカルビ♡
c0361597_22261176.jpg
c0361597_22263803.jpg
冷麺は半分ずつ。食べちゃった( ̄▽ ̄)
c0361597_22265776.jpg
そして、私は……
c0361597_22284120.jpg
カルビと大ライス(笑)
やってしまったが、心も大満足♡

焼肉の時は、大ライスが定番になってる自分にヒビリながらも美味しく完食いたしました♡
さ、明日から頑張るよー!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-03-31 22:16 | Cの星から来たニーニャン

★クーミン★晩ごはん

c0361597_21244679.jpg

c0361597_21251655.jpg

c0361597_21253483.jpg

2日続けてがっつりです!
明日の食事は野菜中心で食べようかな。
貧血中なのでがっつり食べるかもですが。

食後は漢方。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-03-31 18:30 | Aの星からきたくーみん

⭐️ミナリン⭐️おやつ

c0361597_18125735.jpg
またチーズケーキ❤️
イライラしたから食べちゃいました(>人<;)

これからトランポリンのエクササイズとヨガをする予定なのでしっかり消費してきます(^o^)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-03-31 18:12 | Qの星から来たミナリン

★クーミン★プロに…

c0361597_17554021.jpg

栄養士という食のプロの友人に、人生2回目の手作りパウンドケーキをプレゼントしてきます(笑)
我ながらいい度胸してますわ。


そしてラーメンを食べる予定(笑)
最近炭水化物の摂取が多いかも。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-03-31 17:55 | Aの星からきたくーみん

アミです^_^

名古屋で人気のパティシエといえば☆
辻口博啓さん。

三重県菰野でも市政と上手にお付き合いされてる
経営できるパティシエさん^_^

名古屋セントラルガーデンのフォルテシモアッシュでお茶してきました。

c0361597_17163719.jpg

サヴァラン。大好きなケーキ。
ただ、ちょっと甘過ぎたので半分にしました。
もーちょいリキュール強くて甘くないのがいいなぁ。



[PR]
by bijinn-girl | 2015-03-31 15:16 | Xの星に住むアミ

c0361597_19293447.jpg
※写真は前回と使い回しでごめんなさい

前より進歩して、ふわふわに仕上がりました!
前回は油と粉!っていう感じだったので…( ̄∇ ̄)

進歩進歩♪
味見で3切れ食べました(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-03-31 14:38 | Aの星からきたくーみん

c0361597_13331131.jpg
サラダとカボチャの煮物♪
朝ごはんと同じ味噌汁としそご飯(^o^)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-03-31 13:32 | Qの星から来たミナリン

★クーミン★朝昼兼用

c0361597_11570213.jpg

c0361597_11575673.jpg

c0361597_11590202.jpg

前食べきれなかったふきとイカ
玉子かけご飯
キャベツとミニトマト

[PR]
by bijinn-girl | 2015-03-31 11:40 | Aの星からきたくーみん

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!