カテゴリ:Xの星に住むアミ( 89 )

告白とココア

c0361597_18034909.jpg

おやつはお気に入りの場所でココア。

ココアって秘密を打ち明けるときに飲むものだと
思ってますは


[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-10 13:03 | Xの星に住むアミ

アミです。朝ごはん、今 食べています^_^
12時くらいから打ち合わせがカフェで入ったので
ハイカロリー&消化に良くないものをお金出して
食べたくないσ(^_^;)

ので、朝ごはん食べることにしました。
カフェでは温かい飲み物いただきましょう012.gif

そんな急ぎのごはんに活躍するのが
作り置きおかず。

しかも、作り置いてる間においしく変化していくものだとより良いですよね。

今朝のそれは、筑前煮。

c0361597_10380006.jpg

ハムやマリネ、スープなどもその類ですね。

さー。ごはんを食べて行ってきます!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-10 10:37 | Xの星に住むアミ

アミです。10日は我が家の美食家、母の誕生日です。
前夜祭ということで母の好きなもので対応しました011.gif

c0361597_09213637.jpg
鶏もも肉を赤ワインで下味つけたから揚げと、
玉ねぎと茗荷の煎り酒和え、蕗の炒め煮
c0361597_09214831.jpg
そして、母のツボとして用意したのが中華風サラダ。
サラダクレソンをピンクペッパーと五香粉を入れたドレッシングで仕上げました。

やはりこれが大好評*\(^o^)/*
よかったよかった003.gif

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-09 19:19 | Xの星に住むアミ


昼ご飯は食べたのに、もう少し話したいねとなり、
お茶しようときてしまいました^_^
c0361597_09145024.jpg
コーヒーだけのつもりが
芸能人も愛してやまないサンドイッチがあるという…
こりゃ気になるね…と



悩んだ末、3人で1つ頼みました(笑)


お腹いっぱいなのに美味しかった^_^
c0361597_09150315.jpg



[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-09 15:14 | Xの星に住むアミ

ベビマ講師って星の数ほどだけど、
今日は元SEで、現在は3人のお子さんがみえる大人気ベビマ講師とランチ会でした!

会場は生協併設のパン屋さん
c0361597_20024256.jpg
ランチタイムは780円でメインとパンの食べ放題なんです!
c0361597_20025425.jpg
サラダはこんな感じ。
c0361597_20031007.jpg

お食事はきのメインじゃなかったんですがそれでも美味しいものいただけたら嬉しいですね。

勉強会の内容は感動するほど充実してました!
やはり準備と勉強はやるほど結果につながってくるんですね。

改めて心に沁みました。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-09 11:02 | Xの星に住むアミ

c0361597_19355692.jpg

いただきました!ごちそうさまっ。


お腹空きすぎて、ココナッツシフォンを焼いてます。
17cmを5等分していただきます。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-08 19:35 | Xの星に住むアミ

c0361597_12195207.jpg

というわけで、朝昼ごはんです^_^

今日は煮干し出汁でお味噌汁を作りました。
あったまる011.gif

ぎっくり腰、早く治るといいなー

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-08 12:19 | Xの星に住むアミ

c0361597_20263776.jpg

麻婆豆腐はやはり四川風^_^
ホールの山椒を使いました。
カリッと辛くて身体もあったまりました。

分葱はゆがいて、里芋も固めに蒸して赤味噌をお酒で溶いてかけました。

あー010.gif幸せ。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-07 20:24 | Xの星に住むアミ

ごはん♡

c0361597_15521439.jpg
ランチタイムはお家に帰ってこれました。
蕗の葉佃煮と蒟蒻の炒め物、むね肉四川炒め。


ごはんお代わりしちゃったよ008.gif

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-07 13:52 | Xの星に住むアミ

打ち合わせモーニング☆

デニーズで早朝から打ち合わせ。
いつも脱線しがちなパートナーでしたが、今日はアジェンダを作って挑んだので有効な時間でした(笑)
工夫は必要ですね!


c0361597_13113832.jpg

卵2個のスクランブルとベーコンハーフ。
おまけ程度の水菜サラダ^_^

c0361597_13115154.jpg
パンはいつもパンケーキにして、
お代わりコーヒーとデザートみたいにいただくのですが
カロリー考えブールにしました。


[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-07 07:11 | Xの星に住むアミ

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31