カテゴリ:Xの星に住むアミ( 89 )

((((;゚Д゚)))))))

c0361597_04293023.jpg


せ、せんせい 大丈夫ですかっ⁈
と次の瞬間から爆笑(笑)

太ももの表を伸ばし、胃腸にも効くストレッチを教えてくれてる最中の出来事でした。
涙が出るほど笑える。

せ、せんせい、膝浮いてます‼︎の声に
「浮いてもいいんです〜」とあの頭のテッペンから出ている声で回答。ヤバいです( ̄▽ ̄)

今日の体重測定では先生が着実に痩せているという結果に!p(^_^)q 私の筋肉量はすこぉし増えてました。

からの、夕飯。
身体が冷えてしまうと腎臓によくないにーにゃんのため、ジュースはお休みしてお夕飯にしました。

じゃじゃーん!
麻婆豆腐*\(^o^)/*

c0361597_04291342.jpg
辛っ!熱っ!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-17 04:28 | Xの星に住むアミ

痩せるから揚げ

c0361597_23423833.jpg

里芋と鶏胸肉のから揚げと、中華風白和え、レタスのサラダが夕飯でした。

あのね。よーくわかった。

今朝なんとも急に、プリンが食べたくなったの。
通勤中だしもちろん食べたいだけではあったんだけど、
夕方、忘れた頃に


あ、食べたい。



って(笑)これはもう、プリンが食べたいのよ。
でもね、プリンって添加物ハンパないでしょ⁈
絶対無理でしょ⁈


そこでね、






あー、仕事ぜんぶ終って、スーパーに寄ったときまだ食べたかったら自分で作ろうって思ったの。


めんどくさいっ(笑)

でも、でもね。昔はみんなそうだったわけじゃない?
コンビニなんてない頃、仕事疲れにシュークリーム食べた人どれくらいいただろう?

この自分へのひと手間で食べ物が格段にエネルギーを増せるんだと思ったの。



[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-15 23:42 | Xの星に住むアミ

c0361597_20214427.jpg

本日早朝から13時までノンストップお仕事!
15時やっとお客さんとのアポでごはんにありつけました♡

頼んだカレーが微妙だったのは痛恨の極み。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-15 15:21 | Xの星に住むアミ

ホイル焼きと〜♡

c0361597_19301909.jpg

あさりの赤だしだーいすき!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-14 19:30 | Xの星に住むアミ

一食150円が美味♡

c0361597_11160843.jpg

おはようございます!
今朝は母がお休みなので、一緒に朝食です。
植物性朝食(笑)
私だったら、長芋を温泉卵にしますね。

とはいえ、なにも手配せず出てくる朝食は有り難いものです。感謝003.gif

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-14 09:15 | Xの星に住むアミ

c0361597_14404141.jpg

ランチターイム‼︎
お腹すいたぁ!

さて、掲題のお弁当箱の色についてです。
みなさんのお弁当箱何色ですか?

男性陣は黒や青、女性陣は白やピンクもありますかね?
出来れば漆のワッパや無垢材、竹編などがいいのですが、汁気や冷蔵庫にいれたりすると気になりますね。

私は今、白やピンクを使ってますが この色には食欲を刺激したりするそうです。
http://www.t-scitech.net/kitchen/sense/hakaru1.htm

やせたいあなたは青!がおすすめらしいですよ004.gif


そうは言っても、満足したい私は青は遠慮いたしますがわ

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-13 14:40 | Xの星に住むアミ

料理休みの日〜

c0361597_22031912.jpg

mommyが夕飯作ってくれました。
茄子の挟み揚げとエノキのお浸し、
なぜかご飯とうどん(笑)

ごはんは遠慮いたしましたわ

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-12 22:02 | Xの星に住むアミ

c0361597_15375995.jpg

アミです^_^
お昼は焼うどんにしました。
玉ねぎはサーモスープに011.gif
はー!おいし!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-12 13:05 | Xの星に住むアミ

ちょうど昨日、知人とビジネスMTGで
深みのある人とそうでない人の差について話し合うことがありまさした。

いろんな意見があるなかで、私はこう。

c0361597_14451664.jpg
ひとりの時間を大切にできているかどうかじゃないかなと。例えば、スマホやPCは発信と同時、もしくはそれ以上に受信することがある。

そうすると 真面目な人ほど情報を受け取ることになり、自分の意見をあたためたり、感じたりすることが難しくなるんじゃないかなと。

今朝はお気に入りのカフェでカフェオレのみのモーニング003.gif

のんびり過ごしていたら、私にはお気に入りのカフェが3つほどあることに気付きました。
私の人生を充実させるために心地よいカフェを見つけておくことがとても大切なんですね。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-12 11:45 | Xの星に住むアミ

予定外の外食

帰ったらにーにゃんが倒れてました((((;゚Д゚)))))))

病院へ直行したら腎臓が悪いみたい💦
急きょ検査&検査です。
そして明日もお休み決定。

検査結果は明日へ持ち越しなので
パート帰りの母と合流してデニーズへ。
会社で表彰されたときの副賞金券で晩ごはんです。

c0361597_18063767.jpg
コーンスープとハンバーグ。
c0361597_18064967.jpg

今から帰ったら勉強します^_^

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-10 18:06 | Xの星に住むアミ

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31