カテゴリ:Xの星に住むアミ( 89 )

久しぶり2食

c0361597_20152847.jpg
The 昼ごはん

c0361597_20153979.jpg
The 夕ごはん

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-08 20:15 | Xの星に住むアミ

東京出張

c0361597_04491064.jpg
5月1日東京出張でした!

朝ごはんを食べてから、新幹線でサバ寿司を4つつまんだら結局一日中なにも食べれず。
会議が6時間エンドレス。


そして、帰宅の新幹線内で意識喪失…
静岡駅で救急搬送されました。

新幹線内では居合わせた2人の医師に大変お世話になり。
なんと国立国際医療センターのERでお勤めの女医さんと、世界のスーパードクター14人に選ばれている大高功先生…

意識が薄れる中で診断、指示をしてくださって多謝です。

10年前まで治療していた病気の再発でしたが、手配が遅ければ命に関わる状態でした。

私は本当に持ってるなぁとつくづく思った出来事でした。


2日はきしめん1食にて就寝。
一日一食が定着してきました。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-03 04:48 | Xの星に住むアミ

今から朝昼ごはん

c0361597_18000310.jpg

いただきます〜
疲れたー(>人<;)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-29 17:59 | Xの星に住むアミ

が‼︎

今日はファミリーデー。朝から。

c0361597_05312575.jpg
昼は手羽先と味噌煮込みうどん
c0361597_05314443.jpg
夜は走ったあと、プロテインをのんでからのお夕食。
c0361597_05302582.jpg

忙しい時期はこんな感じで過ぎていきます。
これでは身体に負担がかかって当然ですよね。

そこで‼️秘策を考えました。
それはまたごじ

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-28 22:30 | Xの星に住むアミ

c0361597_20560396.jpg
と、ワガママな私のために、にーにゃんが作ってくれました♡

詳細はにーにゃんに譲るとして、私は感想を。




おいしかっ

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-26 20:55 | Xの星に住むアミ

みなりんとお仕事の話〜with あんかけスパゲッティ♡

c0361597_20102705.jpg

長話〜からの(笑)

チョコバナナパフェ^_^

c0361597_20104446.jpg

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-26 15:10 | Xの星に住むアミ

1日1食

お疲れ様です。アミです。
図らずも1日1食…

朝のバナナを入れたら2食です。

16時に朝ごはん食べたら、もう食べる気がしなくて。
仕事が充実してるとこんなもんですかね

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-25 23:19 | Xの星に住むアミ

畑〜の昼ごはん

c0361597_17530826.jpg
アミです^_^ にーにゃんと一緒のお休みはaromatherapyに使う精油の仕入れから始まり、朝ごはんはバナナをたべました♡
c0361597_17531953.jpg
昼ごはんは夕飯タイムでしたが、待ちきれず炒飯。


パーソナルトレーナーに糖質ダメッて言われたばかりなんですがあせ

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-24 17:52 | Xの星に住むアミ

c0361597_22582546.jpg

今日は急で、かつ私しかできない仕事が朝イチでやってきて集中してたらあっと言う間に夕方でした。
仕事帰り、癒してくれたのは ハナミズキ。

お客様も落ち着かれホッとしました。
家に帰って、ごはんを食べたらやっとお腹が空きました。
c0361597_23011288.jpg
おいしかったぁ。


[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-23 19:58 | Xの星に住むアミ

アミお昼ごはん

c0361597_13242098.jpg
味噌おじや。
5月病か?

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-22 13:23 | Xの星に住むアミ

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31