カテゴリ:Qの星から来たミナリン( 182 )

朝から快晴でお出かけ日和ですね(^o^)
でも休日出勤のため朝から仕事です(T ^ T)

c0361597_12421823.jpg
いつものオレンジと煮浸しを食べて行ってきます♪

最近出勤途中に見かける花や樹がすごくキレイでテンション上がります✨
まさに新緑の季節ですね❤️

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-29 07:38 | Qの星から来たミナリン

仕事帰りにリンパマッサージで溜まった疲れにさようなら〜

c0361597_22281166.jpg
今日は大好きなヨガの先生のレッスンがあるので軽く焼き鳥と野菜炒めを食べて行ってきます(^o^)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-28 20:26 | Qの星から来たミナリン

c0361597_13283504.jpg
ミートソースの残りにピーマンとしめじを足してチキンライス代わりにしようと思ったら

すごい量になりました(笑)

とても卵で包める量では無いので目玉焼きを乗せただけ(^o^)

スープと一緒においしくいただきました❤️

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-28 13:25 | Qの星から来たミナリン

c0361597_13341865.jpg
真っ黒な煮浸し再び!
オレンジと一緒にいただきました❤️

c0361597_20362294.jpg
そして昨日の残りのチーズケーキを少し♪

朝から幸せ〜011.gif

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-28 07:32 | Qの星から来たミナリン

ひさびさに格闘技系のエクササイズを受けてすっきり〜(^o^)

遅くなったので軽く食べてから寝ます♪
c0361597_00443849.jpg
冷や奴と大根とナスの煮浸し。
ナスの色が移って真っ黒(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-27 23:03 | Qの星から来たミナリン

c0361597_20322716.jpg
ついに冷凍庫から出しちゃいました❤️
真っ黒チーズケーキ!
本当に真っ黒です(^o^)

c0361597_20362294.jpg
中はこんな感じ❤️
濃厚なチーズをビターなクッキーで挟んだシンプルなケーキ。

シンプル イズ ベストです♪

美味しくてテンションが上がったのでジムで消費してきます!



[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-27 18:30 | Qの星から来たミナリン

c0361597_18331439.jpg
雑な切り方ですが、一応サラダです(笑)

c0361597_18343030.jpg
後はミートソースとチーズでドリア風ごはん

今日はお昼休憩の時間が早いのでガッツリ食べました(^o^)
後半が長いからお腹空いちゃう〜

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-27 11:32 | Qの星から来たミナリン

c0361597_11483521.jpg
今日もビタミン補給のため果物からスタート

c0361597_11493394.jpg
そしてスープ

最近天気がいいから朝すっきり目が覚めて爽快(^o^)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-27 07:47 | Qの星から来たミナリン

お昼が食べ過ぎだったので、あみちゃんとの打ち合わせはアイスコーヒーのビッグサイズとおまけのスポンジケーキだけ♪

全然お腹空いてなかったのにこの時間に食べたくなっちゃった(>人<;)
c0361597_23590452.jpg
とりあえず果物で1クッションおいてからの
c0361597_00044915.jpg
ほうれん草と目玉焼きとフランクフルト

明日の煮浸しを準備して寝ます(^o^)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-26 23:33 | Qの星から来たミナリン

今日はお母さんとランチデート
サラダバーでてんこ盛り❤️
おかわりまでしちゃいました♪
c0361597_20505284.jpg
そして大盛りのごはん!
いつも食べきれないので半分ママンに食べてもらいます(笑)
c0361597_20534912.jpg
メインを撮り忘れて最後の一口
c0361597_20553431.jpg
夜更かし明けにお肉をガッツリ食べて反省〜

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-26 12:49 | Qの星から来たミナリン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31