カテゴリ:Qの星から来たミナリン( 182 )

c0361597_15501846.jpg
ブロッコリーのサラダ
フランクフルトと舞茸の野菜炒め
ご飯
さつまいものミルク煮

せっかく家に帰って来てるから出来立てを食べてます(^o^)

でも時間が無いからゆっくりできません(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-03 12:49 | Qの星から来たミナリン

c0361597_12453252.jpg
今日もオレンジ食べました(笑)
あとはサラダとさつまいものミルク煮

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-03 07:44 | Qの星から来たミナリン

c0361597_21030866.jpg
今日のお店はこちら
牛タンのお店で4月に名古屋初出店のお店

メニューは牛タン焼きと牛タンシチューの定食

話に夢中になりすぎて食べ終わってから写真撮り忘れた事に気付きました(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-02 21:02 | Qの星から来たミナリン

c0361597_12344976.jpg
とりあえず朝ごはんにオレンジ

その後野菜を買いに行ったらすごく混んでてご飯を作る時間がありません、、、

GWは市場がお休みなので明日から近所のスーパーもお休みみたいです(^_^;)


11時過ぎからホット身体改善を受けて滝のように汗をかいてスッキリ♪

今後ストレッチポールの会の際に取り入れていく予定です〜(^o^)


夜に友達とご飯を食べに行く予定なので、このままジムで過ごします。
ご飯はそれまでおあずけ(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-02 12:34 | Qの星から来たミナリン

c0361597_20085203.jpg
ひさびさの休みなので、実家近くのお店で日替わりランチ(^o^)

最近やたら味噌カツばかり食べてます。
決して嫌いではないですが、大好物並の頻度です(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-01 12:07 | Qの星から来たミナリン

待ちに待ったお休み〜❤️
若干寝坊しました(笑)

昨日は大好きな友達と美味しいご飯をたっぷり食べて、心も身体も満足だったのでまだお腹が空いてません(^o^)
c0361597_14441977.jpg
とりあえずオレンジを食べて買い物にでも行こうかな❤️

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-01 08:42 | Qの星から来たミナリン

昨日の夜と朝はサボってしまったので(笑)

c0361597_23382608.jpg
とり胸肉と舞茸の野菜炒め
ミニサラダ
しめじのお味噌汁
ご飯

お腹いっぱいで幸せ❤️

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-30 12:37 | Qの星から来たミナリン

c0361597_13370251.jpg
だいぶ昔に買ったダイエット食品
成分調整牛乳で作ったら固まらず(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-30 07:35 | Qの星から来たミナリン

今日はジムが8時までなので、リニューアルした地下街でジム友と夜ご飯♪
c0361597_21531585.jpg
お米にこだわった和食のお店を発見!
魚料理をまったくしないのでたまには魚を食べる事にしました(笑)

c0361597_21545777.jpg
鯖の塩麹焼きセット
ご飯は十穀米を選んでとろろをトッピング❤️
これで千円未満です✨

大盛り無料だけどこれは普通盛りです(^o^)
男の人でも普通盛りで全然足りそう。
次回は肉料理も食べてみたいな011.gif

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-29 20:37 | Qの星から来たミナリン

いつものように自画自賛ですが(笑)
お昼休憩にパパッと作った割にはなかなかの出来だと思います(^o^)
c0361597_18081945.jpg
メインの冷麺♪
錦糸卵の雑な切り方が私らしいです(笑)

c0361597_18085740.jpg
残り物を集めてこんな感じ❤️

デザートまで美味しくいただきました011.gif

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-29 12:06 | Qの星から来たミナリン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30