カテゴリ:Qの星から来たミナリン( 182 )

最近急に暖かくなってきたし、台風も来たりして湿度や温度が高かったからか、、、
密封してある常温のタイプのケーキにカビが生えてました(T ^ T)
あやうく気づかず食べるとこだった(笑)

c0361597_23112682.jpg
本日の夜ごはんはこちら♪
お昼の残りもの(^_^;)

この後もなんだかんだでいろいろ食べちゃいました!反省!

楽しく食べるときは食べて、我慢するところは我慢するのが大事ですよね(^o^)

明日は食べた分消費するぞ〜

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-14 23:07 | Qの星から来たミナリン

c0361597_18570963.jpg
具沢山の肉団子のトマトソース煮
ご飯と昆布
水餃子の残り

あれっイタリアンじゃなくて和洋折衷だった(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-14 12:55 | Qの星から来たミナリン

今日は仕事が終わってからバレトンへ直行(^o^)
夜にアミちゃんとご飯食べる予定が明日にずれてしまったので、センタージーまで受けてきました!

センタージーはセンターにエナジーをの造語らしいです。プチ情報(笑)


c0361597_16180703.jpg
夜遅くなってしまったので水餃子を少し食べて寝ます♪
痩せてしまうわ(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-13 23:17 | Qの星から来たミナリン

朝ごはんは目玉焼きとウィンナーを少し

c0361597_13470367.jpg
お昼ごはんはサラダと特大里芋(笑)
ご飯と納豆でした♪

里芋が大きすぎてじゃがいもみたい❤️

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-13 13:45 | Qの星から来たミナリン

朝ごはんは納豆と卵とオレンジ

そしてお昼ごはんは餃子と野菜炒め
c0361597_19532894.jpg

食べる品目がどんどん減ってます(^_^;)

最近食べ過ぎだからバランス注意です、、、

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-12 11:52 | Qの星から来たミナリン

c0361597_00345213.jpg
朝ごはんはちょっと崩れちゃったけど昨日のメロンパン(^o^)

c0361597_00354591.jpg
お昼はあんかけスパ❤️
辛くて美味しい(≧∇≦)
平日ランチは1.5倍が無料らしいです♪


c0361597_00375409.jpg
そして夜は友達の手料理でした!
c0361597_00384291.jpg
初めて食べたゴボウのお漬物に感動(^o^)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-11 23:34 | Qの星から来たミナリン

c0361597_08580131.jpg
9日はビタミンとタンパク質中心の朝ごはん♪

c0361597_10152679.jpg
お昼ごはんもタンパク質多め(笑)

c0361597_10155576.jpg
ご飯を炊いたので塩おにぎりとココナッツオイルの野菜炒め(^o^)

この後く〜みんがお泊まりに来てくれたので夜中までおしゃべりしてました❤️

そして10日は大江戸温泉でまったりした後バイキングへ^_^
c0361597_09031784.jpg
2回おかわりしました(笑)

メインのだるま神社で観光した後地元に帰って
c0361597_10212445.jpg
サラダとポテトフライで10時過ぎまで(^_^;)

時間が経つのが早すぎてびっくりです


[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-11 10:13 | Qの星から来たミナリン

今日はお昼にたっくさん食べたのであまりお腹が空かない(笑)

とりあえずジムで汗を流してタンパク質中心の夜ごはんでした(^o^)
c0361597_00073499.jpg
とり胸肉と新玉ねぎのココナッツオイル炒めと目玉焼き

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-08 23:05 | Qの星から来たミナリン

c0361597_23253698.jpg
写真の向きが変ですが、本日のランチは中華♪

朝から理由も無くイライラしていたのでガッツリ食べてしまいました(^_^;)

写真だと控えめなサイズに見えるかに玉が、ボリューム満点で美味❤️

担々麺もひさびさに食べてご満悦でした011.gif


[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-08 11:25 | Qの星から来たミナリン

昨日は夕方にカフェ・オ・レを飲んで夜はシーザーサラダを食べました(^o^)
c0361597_10090511.jpg
ミルクたっぷりで優しい味♪

c0361597_10095303.jpg
そして朝はナスの炒め物とオレンジ


最近マヤ暦にはまっている会社の同僚が生年月日で調べてくれました!

私は何かを教えたり、他人を幸せにする事に幸福を感じる性格らしいです(^o^)

だからストレッチポールの会は私にはピッタリですね❤️
今後少しずつ回数を増やしていろいろできたらいいな♪

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-08 10:07 | Qの星から来たミナリン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31