カテゴリ:Qの星から来たミナリン( 182 )

c0361597_12425277.jpg
オーガニックのお店でハンバーガー食べたり

c0361597_12433784.jpg
ラーメン食べちゃったり

c0361597_12442018.jpg
上司にご飯連れてってもらったりで外食ばっかり♪

美味しいもの食べると幸せ❤️
ちゃんと食べてちゃんとデトックス(^o^)

体重はなんとかキープしてますわら

[PR]
by bijinn-girl | 2015-06-17 12:41 | Qの星から来たミナリン


c0361597_00191633.jpg
仕事に疲れた時は甘いものが一番❤️

という事で友達とパンケーキランチ♪

c0361597_00194116.jpg

そして初めてのもずく天ぷらを食べたり


c0361597_00200506.jpg
カフェでまったりしたり

c0361597_00202358.jpg

イライラしてどか食いしてみたり



c0361597_00205447.jpg
時々自炊したりしてました♪

まとめ過ぎた(笑)
[PR]
by bijinn-girl | 2015-06-05 00:57 | Qの星から来たミナリン

c0361597_22370506.jpg
昨日の夜ごはんは中華♪
担々麺の辛さが食欲を刺激してご飯おかわりしちゃいました(^o^)

普段あまり夜ごはん食べないのに食べ過ぎたらあまり寝れなくて疲れ気味、、、

やっぱり適度な食事と適度な運動、たっぷりの睡眠が健康の源ですね!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-24 22:36 | Qの星から来たミナリン

c0361597_00462611.jpg
恒例のお鍋の残りで雑炊〜(^o^)
今回も具沢山で美味しかった❤️途中でチーズも投入♪

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-21 13:44 | Qの星から来たミナリン

c0361597_18300715.jpg
具沢山の野菜炒め
長芋サラダ
ご飯

最近外食が多かったせいか野菜不足だったので身体が喜んでる気がする(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-20 11:29 | Qの星から来たミナリン

c0361597_23323669.jpg
なんとなくキムチ鍋を作ってしまった(笑)

今日は多国籍料理の日(^o^)

明日も元気に働けそう♪

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-19 19:31 | Qの星から来たミナリン

c0361597_23271930.jpg
今日のお昼はサラダとインドカレーにご飯を入れてドライカレー風❤️

急に暖かくなったから刺激的な食べ物が美味しく感じてしまう(^o^)

むくみやすい季節でもあるらしいので気をつけないと♪

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-19 12:26 | Qの星から来たミナリン

日曜は7年ぶりくらいに会った中学の友達とお昼ご飯を食べました(^o^)

ひさびさに作ったインドカレー❤️

そして夜は実家ご飯。写真撮り忘れちゃった‼︎


月曜は小籠包を食べました(≧∇≦)
c0361597_12352475.jpg
この後ハーフサイズの炒飯と麺を食べました♪
写真は無いけど(笑)

c0361597_12365751.jpg
そしてスタバの新商品を飲んで

夜はカルボナーラ❤️

いっぱい食べてしゃべって大満足(≧∇≦)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-19 08:32 | Qの星から来たミナリン

最近手抜きだったので今日のお昼はちょっとだけいつもより手を加えました(笑)
c0361597_13460933.jpg
美味しく完食しました❤️

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-16 13:38 | Qの星から来たミナリン

今日は有給を取って学生時代の親友とランチ❤️
最近なかなか連絡できてなかったので、ゆっくり過ごせて楽しかった(≧∇≦)
c0361597_02582502.jpg

そして夜は母親を連れてストレッチポールの会を開催♪

かなりぽっちゃりなママンは痛い〜と叫びながら動く事1時間弱

顔の輪郭変わってました(笑)
たぶんむくみが取れたんでしょう(^o^)

その後母の日代わりにご飯を食べに行ってストレッチポールをプレゼントしてあげる約束になってます❤️
c0361597_03052164.jpg

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-15 21:55 | Qの星から来たミナリン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31