カテゴリ:Aの星からきたくーみん( 149 )

★クーミン★お昼ご飯

c0361597_15222681.jpg

豚のしょうが焼き
切り干し大根とひじきの和え物
ワカメと桜エビ
スクランブルエッグ
ミニトマト
ご飯

です!
このお弁当箱じゃ量が足りなくなってきたから大きいのを購入しようかな(・∀・)

切り干し大根の和え物に使ったシーチキン!缶を使ったので次は手作りで作りたい♪

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-21 12:21 | Aの星からきたくーみん

今日は昨日の雨かが嘘のように朝からいい天気!

てなわけで、今日の朝食は
お弁当のおかずの残りを少し摘まんだのと紫蘇おにぎり。

そして、どうしてもチョコが食べたくなってしまっているので
c0361597_07015661.jpg
ビターチョコ。
成分表を見てみたらまだ添加物は少なかったです(o^^o)
そしてこのチョコを食べるとなんと
c0361597_07021414.jpg
寄付しているらしい。

先日お出かけした先もまた近々アップしていこうと思います♪

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-21 07:00 | Aの星からきたくーみん

★クーミン★晩ごはん

c0361597_20204137.jpg

c0361597_20210287.jpg

セロリと豚肉の塩炒め
ワカメと玉ねぎの和え物
やっこ



[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-20 20:16 | Aの星からきたくーみん

★クーミン★お昼ご飯

c0361597_20100051.jpg

セロリと豚肉の塩炒め
切り干し大根
スクランブルエッグ
ミニトマト



[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-20 12:20 | Aの星からきたくーみん

★クーミン★晩ごはん

c0361597_21201089.jpg

c0361597_21202534.jpg

ミートボールトマトソース煮込み
ほうれん草のウォーターソテー
味噌汁


味噌汁に入っているわかめは、大家さんに頂いた取れたて新鮮わかめ!!
扱い方に戸惑ったけど、なんとか下処理して美味しく頂きました♪

長年住んでて初めて何かいただいた!声かけられたときはびっくりだったよー!
なんせ昨日家に着いたの夜中だからね(笑)待っててくれたのかたまたまだったのか…謎。

私もどこかへ出かけたときはおすそ分けしたいと思います♪

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-19 21:00 | Aの星からきたくーみん

★クーミン★お昼ごはん

c0361597_12164607.jpg

ミートボールトマトソース煮込み
ほうれん草のウォーターソテー
スクランブルエッグ
ごはん

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-19 12:16 | Aの星からきたくーみん

c0361597_07032616.jpg
夜19時の休憩で肉巻棒♪
中にお米が入っていて、もたちもちしておいしかった♪

からの~

c0361597_07033918.jpg
c0361597_07035118.jpg
c0361597_07040524.jpg

肉!!22時近くから食べ始めたかな?
その他肉をあと3種とクッパを頂きました!

休日はがっつり食事になりますが、友人と過ごす楽しい時間はとても楽しいので気にせず楽しむ!!

そして普段は自分で調整できるところでする!

メリハリ心掛けています(*^o^*)♪

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-18 23:50 | Aの星からきたくーみん

★クーミン★おやつ

c0361597_22260718.jpg

わらび餅1個半
いそべ焼き1個

お抹茶

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-18 15:45 | Aの星からきたくーみん

★クーミン★近江牛の…

c0361597_17100396.jpg

近江牛入りコロッケ!

ホクホクで美味でした♪

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-18 11:30 | Aの星からきたくーみん

★クーミン★朝ご飯

c0361597_07524724.jpg

たまごかけごはん
やっこ
ミニトマト
りんご

こらから少し遠くへお出かけ!
お出かけのお供は
c0361597_07534234.jpg

昨日サークルのみんなと会う前に生地を仕込んで寝かせておいて、帰った後焼いたスノーボール♪

どか食い期に、せめて体に安心な物をと思って手作りしました♪

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-18 07:51 | Aの星からきたくーみん

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31