カテゴリ:Aの星からきたくーみん( 149 )

☆クーミン☆夜ご飯

写真忘れちゃったので文字ですが

味噌汁
ごはん
オレンジ

でした!

最近気持ちがいっぱいで(胸がいっぱいというんだっけ?)あまり食欲が出ずシンプルご飯でした(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-04 21:30 | Aの星からきたくーみん

☆クーミン☆和食ランチ

c0361597_23425837.jpg

西京やきランチ~♪

そして

c0361597_23432842.jpg
マンゴーパフェ!
美味しくてペロリでした(*^o^*)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-04 13:30 | Aの星からきたくーみん

c0361597_09535604.jpg

味噌汁
人参サラダ
クロワッサン

最近味噌汁を飲んでいなかったので飲みたくなって作り、和洋バラバラな献立です(笑)


クロワッサンはサダハルアオキのクロワッサン。
今月お誕生日のお友達がサダハルアオキが好きなので、プレゼントを買いつつ、ついでにクロワッサンを自分用に購入しちゃいました。
高いけど美味しい♪


そのお友達と昨日はライブを見に行き、ライブ後の夜ご飯は
c0361597_10031181.jpg
サラダほうれん草とサーモンのパスタ。
生麺でもちもちしていて美味しかったです♪


最近野菜があまり摂取できていないので気をつけていかないとだわ(´ー`)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-04 09:52 | Aの星からきたくーみん

☆クーミン☆朝ご飯

c0361597_10531474.jpg

朝からお腹の調子がいまいちですが、しっかり食べました!

キャベツの塩麹和え
タケノコの煮物
ごはん
みかん



[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-03 10:52 | Aの星からきたくーみん

c0361597_19203733.jpg

ランチ行ってきました♪
ソースが半々のオムライス。

美味しく頂きましたがちょっと私には味が濃かったです(>_<)
お腹いっぱい!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-02 13:30 | Aの星からきたくーみん

c0361597_09365793.jpg
鶏ごぼうご飯
とろろ昆布のお吸い物

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-02 09:36 | Aの星からきたくーみん

おはようございます!
昨日はお出かけしていて、ケータイの充電がなく更新できませんでした(^-^;
充電器買わなきゃかな…


てなわけで、昨日食べたものは
c0361597_07074670.jpg
朝は
味噌汁とご飯
みかん


c0361597_07083032.jpg

ヘルシーなお弁当♪
もちもちな玄米と
その他色々~

c0361597_07093752.jpg

キャラメルソフトクリーム


ずーっと鬱々としていた気分が仲間のおかげでものすごく晴れたここ数日。ありがたすぎて涙腺がゆるみっぱなしです!


今日も1日頑張りまーす!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-02 07:05 | Aの星からきたくーみん

c0361597_15235876.jpg

CMで安いのを見かけて以来、ずっと食べたかったので食べちゃいました!
チョコミントと抹茶オレオ

ひさびさにたべた~!美味しい~011.gif

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-30 15:22 | Aの星からきたくーみん

★クーミン★あさごはん

c0361597_10573942.jpg

鶏ごぼうご飯
味噌汁
人参サラダ
みかん


好物のごはん053.gif
優しい味で美味しいです( ´艸`)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-30 10:56 | Aの星からきたくーみん

c0361597_00420962.jpg

c0361597_00422293.jpg

キノコのバルサミコ酢サラダ
大エビとタケノコとキャベツのジェノベーゼ(だったはず)


普段中々パスタを口にしないのですがお久しぶりのパスタです!
そして、乳製品は体に合わないけれどついつい頼んでしまうクリーム系のパスタ。

外食は気にせず食べたいものをたべるがマイルール♪

生パスタでもちもちしていて美味しかったです♪



キノコのサラダも美味しかったので、自分でも作れるように練習してみようと思います!
覚えておきたいのでここに具材をメモしておきます(笑)
まいたけ、しめじ、水菜、レタス、赤キャベツ、温泉玉子、ベーコン、粉チーズ

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-29 19:00 | Aの星からきたくーみん

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30