カテゴリ:Aの星からきたくーみん( 149 )

c0361597_00092212.jpg

c0361597_00094084.jpg

c0361597_00095693.jpg

月1のたのしみの和食ランチ♪
夜勤ですが今日しか行けなさそうだったので気合いでいってきました(笑)

その後はコストコへ~
睡眠をとりたかったけど母の気晴らしになればとがんばりまし( ̄∇ ̄)

夜はプルコギベイクを1/3たべてます

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-15 00:10 | Aの星からきたくーみん

☆クーミン☆ご飯

c0361597_16440289.jpg

紫蘇をかけ過ぎたごはん
野菜炒め
ミニトマト

やっと野菜をまともに食べました(笑)
またちゃっと仮眠しておしごとがんばってきまーす!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-13 16:43 | Aの星からきたくーみん

最近はいっぱいいっぱいな毎日でご飯に力を注ぐ事が出来ておらずまともなものを食べていないことが(外食をのぞく)ほとんどです(^-^;

おまけに夜勤なので切り替えが難しい(>_<)

昨日は、GWで頂いたお土産やおにぎり1つでした(笑)
今日はまともに食べれるようにがんばります…(^-^;

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-13 07:32 | Aの星からきたくーみん

☆クーミン☆お昼ご飯

c0361597_17041903.jpg
前菜

c0361597_17044263.jpg
スープ
c0361597_17050764.jpg
デミグラスハンバーグ
c0361597_17052661.jpg
デザート


友達が以前連れて行ってくれて、また食べたくなったので連れて行ってくれた子を今度は私が誘い行ってきました(笑)

その後話が盛り上がりファミレスに移動~

美容師さんのたまごなので、今月ある友達の結婚式の髪型をお願いして解散しました(*^o^*)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-11 17:03 | Aの星からきたくーみん

☆クーミン☆みんなで♪

ニーニャンに続き、昨日はサークルのメンバーでお出かけしてきました♪

温泉入ってたくさん食べて~
c0361597_08492638.jpg

各々好きなように動いたり話したりしつつ
道中も盛り上がり話がつきない!!

罰ゲームで餃子をみんなに奢ることになったので次は餃子パーティーかも?( ´艸`)♪

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-11 08:52 | Aの星からきたくーみん

☆クーミン☆朝ご飯

写真に撮ったつもりが撮ってなかったです…_| ̄|○


今朝はオレンジとおじやを少々。

昨日今日と訳あってお昼はおじやなので、その残りを朝ご飯で食べました(*^o^*)

今日はみなりんのお家にお泊まり予定なのでワクワクです053.gif

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-09 07:30 | Aの星からきたくーみん

昨日の夕食は
c0361597_12560667.jpg

れんこんとアンチョビのペペロンチーノ♪


今朝は食欲がなくなし。

お昼はおじやを食べました(*^o^*)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-08 12:55 | Aの星からきたくーみん

朝ご飯はキャベツとアスパラと玉ねぎを入れたおじやとみかんを食べました♪

お昼は


c0361597_19443974.jpg
野菜がたっぷりのお弁当!
玄米のご飯美味しかった( ´艸`)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-07 12:30 | Aの星からきたくーみん

☆クーミン☆蟹~

c0361597_21242810.jpg

母の日前倒しで蟹食べてきました!

母が相当ストレスをためていて色々話しを聞いてきました(笑)

その後は買い物して服をプレゼント☆

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-07 00:48 | Aの星からきたくーみん

昨晩は
c0361597_17463276.jpg
じゅんさい
c0361597_17471496.jpg
だし巻き
c0361597_17481507.jpg
サラダ
c0361597_17485225.jpg
てんぷら
c0361597_17492425.jpg
揚げ出し
c0361597_17494201.jpg
きのことほたて
c0361597_17500133.jpg
バナナアイス


美味しかったけど全体的に濃い味付けでした。
お酒が進む濃さだそうです。

で、今朝は
c0361597_17503197.jpg
アボカドのタコスサンド

ボリュームがすごくて美味しかったです!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-06 09:45 | Aの星からきたくーみん

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30