c0361597_23483845.jpg

あったかいんだから〜♪

最近喫茶店に行くときまって
ホットココア(*^^*)

上の生クリームを混ぜずにそのまま
ずずずーっと飲むのが好き♡

今日のお店は、
猫グッズがいっぱいの「長靴と猫」へ〜
c0361597_23483853.jpg

地下にあるのを感じさせないジブリの世界にいるようなところ。落ち着きます♡



[PR]
by bijinn-girl | 2015-11-10 23:34

c0361597_00533446.jpg

ラブストーリーは突然に。

じゃないけど、
突然ホットケーキがたべたくなったニーニャンです。
ようやく胃潰瘍良くなってきました♡

夜中だから食べちゃいかんのはわかってる。
いまは12時。
わかってるけど、ホットケーキ焼いてます。
ココナッツ味のホットケーキ♡
c0361597_00533430.jpg

材料はシンプル!

*小麦粉
*ベイキングパウダー
*卵
*牛乳
*ココナッツパウダー

ぜーんぶ入れてよく混ぜて、ゆっくり焼いて完成!
ココナッツパウダーは食物繊維も豊富で便秘にもいいんだって♡おりこうさん。

胃が痛くなるとこわいので、あとは朝ごはんにします。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-11-10 00:42 | Cの星から来たニーニャン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30