ストレッチポールの日。
c0361597_23415762.jpg
しっかり1時間動いて、じっとり汗かいて体を調整してきました〜♪あー気持ちいい!

c0361597_11295326.jpg
夜は、モスで海老カツバーガー♡
連日外食なのであしたは、チョットひかえます

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-15 22:25 | Cの星から来たニーニャン

今日は有給を取って学生時代の親友とランチ❤️
最近なかなか連絡できてなかったので、ゆっくり過ごせて楽しかった(≧∇≦)
c0361597_02582502.jpg

そして夜は母親を連れてストレッチポールの会を開催♪

かなりぽっちゃりなママンは痛い〜と叫びながら動く事1時間弱

顔の輪郭変わってました(笑)
たぶんむくみが取れたんでしょう(^o^)

その後母の日代わりにご飯を食べに行ってストレッチポールをプレゼントしてあげる約束になってます❤️
c0361597_03052164.jpg

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-15 21:55 | Qの星から来たミナリン

c0361597_16004701.jpg
きのうの夜は外食でした。
焼き鳥〜手羽先♡
ついつい食べすぎちゃうお味( ̄▽ ̄)

お昼は、いつもとおなじくお弁当です
c0361597_16014247.jpg
おからの煮物
ゴボウの天婦羅
紫キャベツのマリネ
ジャガイモのミートソース焼

今日はサークルの日。夜の体重測定がドキドキです(笑)


[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-15 16:00 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_00092212.jpg

c0361597_00094084.jpg

c0361597_00095693.jpg

月1のたのしみの和食ランチ♪
夜勤ですが今日しか行けなさそうだったので気合いでいってきました(笑)

その後はコストコへ~
睡眠をとりたかったけど母の気晴らしになればとがんばりまし( ̄∇ ̄)

夜はプルコギベイクを1/3たべてます

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-15 00:10 | Aの星からきたくーみん

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!