今日は仕事が終わってからバレトンへ直行(^o^)
夜にアミちゃんとご飯食べる予定が明日にずれてしまったので、センタージーまで受けてきました!

センタージーはセンターにエナジーをの造語らしいです。プチ情報(笑)


c0361597_16180703.jpg
夜遅くなってしまったので水餃子を少し食べて寝ます♪
痩せてしまうわ(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-13 23:17 | Qの星から来たミナリン

アミの手作りミートソースで夕飯!
c0361597_19431725.jpg
付け合わせは、サラダほうれん草〜
c0361597_19433205.jpg
野菜たっぷりで、カラダに優しいごはんでした〜



[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-13 19:43 | Cの星から来たニーニャン

☆クーミン☆ご飯

c0361597_16440289.jpg

紫蘇をかけ過ぎたごはん
野菜炒め
ミニトマト

やっと野菜をまともに食べました(笑)
またちゃっと仮眠しておしごとがんばってきまーす!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-13 16:43 | Aの星からきたくーみん

朝ごはんは目玉焼きとウィンナーを少し

c0361597_13470367.jpg
お昼ごはんはサラダと特大里芋(笑)
ご飯と納豆でした♪

里芋が大きすぎてじゃがいもみたい❤️

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-13 13:45 | Qの星から来たミナリン

ニーニャン★休日

c0361597_13010944.jpg
おはようございます!

台風がすぎて、気持ちいい晴天♪
たまってたお洗濯をまわしながら朝ごはんです。

きゅうりのぬか漬け、金平ゴボウ、赤だし。



[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-13 13:00 | Cの星から来たニーニャン

最近はいっぱいいっぱいな毎日でご飯に力を注ぐ事が出来ておらずまともなものを食べていないことが(外食をのぞく)ほとんどです(^-^;

おまけに夜勤なので切り替えが難しい(>_<)

昨日は、GWで頂いたお土産やおにぎり1つでした(笑)
今日はまともに食べれるようにがんばります…(^-^;

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-13 07:32 | Aの星からきたくーみん

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!