c0361597_00345213.jpg
朝ごはんはちょっと崩れちゃったけど昨日のメロンパン(^o^)

c0361597_00354591.jpg
お昼はあんかけスパ❤️
辛くて美味しい(≧∇≦)
平日ランチは1.5倍が無料らしいです♪


c0361597_00375409.jpg
そして夜は友達の手料理でした!
c0361597_00384291.jpg
初めて食べたゴボウのお漬物に感動(^o^)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-11 23:34 | Qの星から来たミナリン

☆クーミン☆お昼ご飯

c0361597_17041903.jpg
前菜

c0361597_17044263.jpg
スープ
c0361597_17050764.jpg
デミグラスハンバーグ
c0361597_17052661.jpg
デザート


友達が以前連れて行ってくれて、また食べたくなったので連れて行ってくれた子を今度は私が誘い行ってきました(笑)

その後話が盛り上がりファミレスに移動~

美容師さんのたまごなので、今月ある友達の結婚式の髪型をお願いして解散しました(*^o^*)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-11 17:03 | Aの星からきたくーみん

きのうは、お昼食べすぎちゃったので、お腹がすかず、夕飯はなしにしました〜
c0361597_16191112.jpg

不思議と今日のお昼もお腹がすかず、スルーしてもよさげ。
夜に急にたべるのも吸収率が危険そうなので、お弁当つまみました!
*ハンバーグ
*蒸しカボチャ
*きんぴらゴボウ

だいぶあったかくなったので、そろそろジョギング始めようかと計画中です。かたちから入るタイプなので、洋服準備しなくちゃ〜



[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-11 16:18 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_08580131.jpg
9日はビタミンとタンパク質中心の朝ごはん♪

c0361597_10152679.jpg
お昼ごはんもタンパク質多め(笑)

c0361597_10155576.jpg
ご飯を炊いたので塩おにぎりとココナッツオイルの野菜炒め(^o^)

この後く〜みんがお泊まりに来てくれたので夜中までおしゃべりしてました❤️

そして10日は大江戸温泉でまったりした後バイキングへ^_^
c0361597_09031784.jpg
2回おかわりしました(笑)

メインのだるま神社で観光した後地元に帰って
c0361597_10212445.jpg
サラダとポテトフライで10時過ぎまで(^_^;)

時間が経つのが早すぎてびっくりです


[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-11 10:13 | Qの星から来たミナリン

☆クーミン☆みんなで♪

ニーニャンに続き、昨日はサークルのメンバーでお出かけしてきました♪

温泉入ってたくさん食べて~
c0361597_08492638.jpg

各々好きなように動いたり話したりしつつ
道中も盛り上がり話がつきない!!

罰ゲームで餃子をみんなに奢ることになったので次は餃子パーティーかも?( ´艸`)♪

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-11 08:52 | Aの星からきたくーみん

c0361597_07520298.jpg
昨日は、サークルのみんなとおでかけ!

サービスエリアで、顔の大きさとおんなじくらいのおっきなメロンパン買って、かじりながら〜

c0361597_07565296.jpg
お昼は、大江戸温泉でランチバイキング!
1時間で2000円!
時間が短めなのが残念だけど、焼き立て、できたてが食べれるのがよかった

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-11 07:51 | Cの星から来たニーニャン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!