今日はお昼にたっくさん食べたのであまりお腹が空かない(笑)

とりあえずジムで汗を流してタンパク質中心の夜ごはんでした(^o^)
c0361597_00073499.jpg
とり胸肉と新玉ねぎのココナッツオイル炒めと目玉焼き

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-08 23:05 | Qの星から来たミナリン

c0361597_20385235.jpg
今日の晩ごはん!

お腹がすきすぎて、2杯たべちゃいました〜
まだいける(笑)
メニューは、
*自分で育てた白菜 でみそ鍋
↓↓コレ
c0361597_20432449.jpg
*ゴーヤチャンプルー
*トマトと新玉ねぎのマリネ


[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-08 20:38 | Cの星から来たニーニャン

久しぶり2食

c0361597_20152847.jpg
The 昼ごはん

c0361597_20153979.jpg
The 夕ごはん

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-08 20:15 | Xの星に住むアミ

c0361597_16401568.jpg
きのうの炊込みごはんをつめて、
卵焼き、おひたし、ミニ春巻をいれましたから

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-08 13:40 | Cの星から来たニーニャン

昨日の夕食は
c0361597_12560667.jpg

れんこんとアンチョビのペペロンチーノ♪


今朝は食欲がなくなし。

お昼はおじやを食べました(*^o^*)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-08 12:55 | Aの星からきたくーみん

c0361597_23253698.jpg
写真の向きが変ですが、本日のランチは中華♪

朝から理由も無くイライラしていたのでガッツリ食べてしまいました(^_^;)

写真だと控えめなサイズに見えるかに玉が、ボリューム満点で美味❤️

担々麺もひさびさに食べてご満悦でした011.gif


[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-08 11:25 | Qの星から来たミナリン

昨日は夕方にカフェ・オ・レを飲んで夜はシーザーサラダを食べました(^o^)
c0361597_10090511.jpg
ミルクたっぷりで優しい味♪

c0361597_10095303.jpg
そして朝はナスの炒め物とオレンジ


最近マヤ暦にはまっている会社の同僚が生年月日で調べてくれました!

私は何かを教えたり、他人を幸せにする事に幸福を感じる性格らしいです(^o^)

だからストレッチポールの会は私にはピッタリですね❤️
今後少しずつ回数を増やしていろいろできたらいいな♪

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-08 10:07 | Qの星から来たミナリン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!