きのうの晩ごはんは、お家焼肉でした♡

具材は、牛肉、イカ、海老!
野菜は、椎茸、新玉ねぎ、エノキ、じゃがいも、トマト♪美味しかったです♡
お家だと、リラックスできていいですね!犬も猫も大喜びです(笑)

今日のお昼は、おべんとう。
c0361597_15464396.jpg
*肉厚椎茸の鳥ミンチハンバーグ
*肉じゃが
*ふかしカボチャ

椎茸が食べ応えがあって、満足でした!



[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-07 15:46 | Cの星から来たニーニャン

無事に会社から脱出成功しました(^o^)

新幹線の中でお昼ごはん
c0361597_19343682.jpg
チーズポテトフランスと塩パン♪

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-07 12:32 | Qの星から来たミナリン

朝ご飯はキャベツとアスパラと玉ねぎを入れたおじやとみかんを食べました♪

お昼は


c0361597_19443974.jpg
野菜がたっぷりのお弁当!
玄米のご飯美味しかった( ´艸`)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-07 12:30 | Aの星からきたくーみん

c0361597_11274502.jpg
今日は午後からお出かけ予定(^o^)
お昼にあまり野菜が取れない予定なので朝取っておきます♪

午前中だけ会社に行って連休明けの処理をして来ます(T ^ T)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-07 08:27 | Qの星から来たミナリン

☆クーミン☆蟹~

c0361597_21242810.jpg

母の日前倒しで蟹食べてきました!

母が相当ストレスをためていて色々話しを聞いてきました(笑)

その後は買い物して服をプレゼント☆

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-07 00:48 | Aの星からきたくーみん

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!