☆クーミン☆夜ご飯

写真忘れちゃったので文字ですが

味噌汁
ごはん
オレンジ

でした!

最近気持ちがいっぱいで(胸がいっぱいというんだっけ?)あまり食欲が出ずシンプルご飯でした(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-04 21:30 | Aの星からきたくーみん

c0361597_08025674.jpg
ジム帰りにアミちゃんとニーニャンと打ち合わせ夜ごはん

新発売の冷やし中華(^o^)
同じお値段で麺の量が選べたので食べ過ぎました(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-04 21:02 | Qの星から来たミナリン

ニーニャン★晩ごはん

c0361597_09432286.jpg
人参と豆もやし、ほうれん草のピビンバ〜

c0361597_09453168.jpg
ミナリンからもらったケーキを半分たべました!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-04 20:10 | Cの星から来たニーニャン

本日のおやつのアップルパイ❤️
c0361597_00061544.jpg

食べてしまったので動いて消費してきました(^o^)

ジョギングとステップが中心のエクササイズ!
室内なのに雨に打たれたように汗が止まりません、、、
GWの特別トレーナーが少しイケメンだったのでテンション高め(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-04 20:04 | Qの星から来たミナリン

☆クーミン☆和食ランチ

c0361597_23425837.jpg

西京やきランチ~♪

そして

c0361597_23432842.jpg
マンゴーパフェ!
美味しくてペロリでした(*^o^*)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-04 13:30 | Aの星からきたくーみん

c0361597_17480702.jpg
時間が無かったのでサラダ分の野菜も一皿に(笑)
玉ねぎ、大根、舞茸、チンゲン菜、キャベツ、ブロッコリー、もやし、ハム、フランクフルト

お腹いっぱい❤️

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-04 12:47 | Qの星から来たミナリン

c0361597_09535604.jpg

味噌汁
人参サラダ
クロワッサン

最近味噌汁を飲んでいなかったので飲みたくなって作り、和洋バラバラな献立です(笑)


クロワッサンはサダハルアオキのクロワッサン。
今月お誕生日のお友達がサダハルアオキが好きなので、プレゼントを買いつつ、ついでにクロワッサンを自分用に購入しちゃいました。
高いけど美味しい♪


そのお友達と昨日はライブを見に行き、ライブ後の夜ご飯は
c0361597_10031181.jpg
サラダほうれん草とサーモンのパスタ。
生麺でもちもちしていて美味しかったです♪


最近野菜があまり摂取できていないので気をつけていかないとだわ(´ー`)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-04 09:52 | Aの星からきたくーみん

天気が悪いとなんとなくやる気がしない、、、

ぼ〜っとしてたら時間が無かったので手抜き(笑)
野菜を食べて無い!
c0361597_12555328.jpg
お昼にたくさん食べます(^_^;)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-04 07:54 | Qの星から来たミナリン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!