ようやく体調不良から復帰して、美味しくごはんです!
c0361597_22175969.jpg
体が野菜を欲してる気がするので、もやし炒めと、冷や奴。白菜スープ、ニラ玉にしました〜

さー明日から仕事復帰なので、がんばります!



[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-03 22:17 | Cの星から来たニーニャン

今日も仕事帰りにジムでストレッチ&入浴でリラックス♪

c0361597_21463167.jpg
とりあえず軽めに食べてから

c0361597_21481702.jpg
鶏肉の煮物

細かく切った野菜に味が染みて美味〜❤️

明日はお肉にも味が染みてもっとおいしくなるハズ(^o^)

楽しみです011.gif


[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-03 20:45 | Qの星から来たミナリン

c0361597_15501846.jpg
ブロッコリーのサラダ
フランクフルトと舞茸の野菜炒め
ご飯
さつまいものミルク煮

せっかく家に帰って来てるから出来立てを食べてます(^o^)

でも時間が無いからゆっくりできません(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-03 12:49 | Qの星から来たミナリン

☆クーミン☆朝ご飯

c0361597_10531474.jpg

朝からお腹の調子がいまいちですが、しっかり食べました!

キャベツの塩麹和え
タケノコの煮物
ごはん
みかん



[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-03 10:52 | Aの星からきたくーみん

急にパンがたべたくなったけど、まだパン屋さん営業前。
なら自分で作ろう!と小麦粉でパン作り。
c0361597_10004151.jpg
レシピは、
小麦粉120g、オリーブオイル大さじ3、塩ひとつまみ、水大さじ3 をまぜる。まとまったら、20分寝かせて、具をのせてオーブンで300度で5〜7分焼いたら完成!

ピザ風にしました〜
c0361597_10073919.jpg
おやつみたいで、サクサク美味しかったです♪
病み上がりなので、2つにしておきます(笑)



[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-03 10:00 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_12453252.jpg
今日もオレンジ食べました(笑)
あとはサラダとさつまいものミルク煮

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-03 07:44 | Qの星から来たミナリン

東京出張

c0361597_04491064.jpg
5月1日東京出張でした!

朝ごはんを食べてから、新幹線でサバ寿司を4つつまんだら結局一日中なにも食べれず。
会議が6時間エンドレス。


そして、帰宅の新幹線内で意識喪失…
静岡駅で救急搬送されました。

新幹線内では居合わせた2人の医師に大変お世話になり。
なんと国立国際医療センターのERでお勤めの女医さんと、世界のスーパードクター14人に選ばれている大高功先生…

意識が薄れる中で診断、指示をしてくださって多謝です。

10年前まで治療していた病気の再発でしたが、手配が遅ければ命に関わる状態でした。

私は本当に持ってるなぁとつくづく思った出来事でした。


2日はきしめん1食にて就寝。
一日一食が定着してきました。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-05-03 04:48 | Xの星に住むアミ

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!