c0361597_23255611.jpg
*回鍋肉
*エンドウ豆のパスタ

畑でいただいた キャベツ、さやえんどうでお料理しました♡
採りたてやさいパリパリでおいしっ!!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-28 23:25 | Cの星から来たニーニャン

が‼︎

今日はファミリーデー。朝から。

c0361597_05312575.jpg
昼は手羽先と味噌煮込みうどん
c0361597_05314443.jpg
夜は走ったあと、プロテインをのんでからのお夕食。
c0361597_05302582.jpg

忙しい時期はこんな感じで過ぎていきます。
これでは身体に負担がかかって当然ですよね。

そこで‼️秘策を考えました。
それはまたごじ

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-28 22:30 | Xの星に住むアミ

仕事帰りにリンパマッサージで溜まった疲れにさようなら〜

c0361597_22281166.jpg
今日は大好きなヨガの先生のレッスンがあるので軽く焼き鳥と野菜炒めを食べて行ってきます(^o^)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-28 20:26 | Qの星から来たミナリン

★クーミン★晩ごはん

c0361597_19081363.jpg

コストコのクロワッサン
みかん


リンゴばかり食べていましたが、柑橘系の果物が食べたくなりみかんを購入。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-28 19:07 | Aの星からきたくーみん

お休みだったので、ハムサンドとアイスコーヒーを飲んで畑に行ってきました〜!

たま汗が目に入るくらい汗だくになりながら、2時間畑しごと♡太もも痩せるかしら(笑)

そしてお隣のおばあちゃんに無農薬のフレッシュ苺をいただいて、いっしょに日陰で休憩^ ^
こんな時間が癒されちゃいます♡
c0361597_15260132.jpg
太陽を浴びて、汗をかいて、フルーツ!こりゃ痩せそうです!!!
お昼は、天ざるきしめん。
c0361597_15331971.jpg
んまーい♡



[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-28 15:25 | Cの星から来たニーニャン

★クーミン★お昼ごはん

c0361597_14034731.jpg

セロリの味噌漬け
セロリの葉の佃煮
新キャベツとスペアリブ
味噌汁とご飯


GWは引きこもって勉強します!
気になる本を図書館で借りてきました。


c0361597_14040026.jpg

ポテチはドカ食い期になると食べたくなるので借りてみました。
甘いものもそう。


ここ数ヶ月、自分の中で色々とめまぐるしかったので、自分を見つめつつゆったり過ごしていきたいと思います(o^^o)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-28 14:03 | Aの星からきたくーみん

c0361597_13283504.jpg
ミートソースの残りにピーマンとしめじを足してチキンライス代わりにしようと思ったら

すごい量になりました(笑)

とても卵で包める量では無いので目玉焼きを乗せただけ(^o^)

スープと一緒においしくいただきました❤️

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-28 13:25 | Qの星から来たミナリン

★クーミン★朝ごはん

c0361597_08052489.jpg
たまごかけごはん
味噌汁
セロリの味噌漬け?

夜にコソコソ作ったスノーボール



[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-28 08:04 | Aの星からきたくーみん

c0361597_13341865.jpg
真っ黒な煮浸し再び!
オレンジと一緒にいただきました❤️

c0361597_20362294.jpg
そして昨日の残りのチーズケーキを少し♪

朝から幸せ〜011.gif

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-28 07:32 | Qの星から来たミナリン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!